美的GRAND 2023年冬号

「 美的GRAND 2023年冬号 」のまとめです。「美しくなりたい」女性たちの願いを追及する美的公式サイト。「肌・心・体のキレイは自分で磨く」をテーマに美的本誌で活躍中の美容レポーターがプロの視点でコスメ・美容情報を発信します。

発売日:12月12日
美的GRAND2023・年間大人肌輝く!ベストコスメ

12月12日発売の『美的GRAND』冬号は、大人肌を知り尽くした美容賢者と美的GRAND読者が投票する、年間ベストコスメの発表号! 今年も様々な部門で、話題のエイジレスな逸品がランクインしています。

 

表紙は、俳優の小池栄子さん。昨年はNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で北条政子を演じて話題となり、今年は『こたつがない家』で初の連続ドラマ主演、続く’24年2月には舞台『骨と軽蔑』が控えるなど、演者として今、ノリにノッている小池さん。
何ごとにも正直に一生懸命向き合う姿に共感し、バラエティなどでのざっくばらんなトークに親近感をもつ読者がとても多く、今年の『美的GRAND』ベストビューティウーマンは小池栄子さんの上に輝きました!

 

本誌では引き締まったボディが映えるドレス姿、愛犬2匹とのかわいいショットも公開しています。

 

・・・

 

大特集は「思いっきり笑える肌、もう一度のばしたくなる髪」

 

肌と髪、ふたつでひとつの大特集です。
乾燥に悩まされる冬でも、肌や髪はこうありたい!そのためにはどうしたら?に応えるメソッドやテクニック、アイテムを大ボリューム50ページにギュッと詰め込んでいます。松本千登世さんと天野佳代子さんが大人肌にとっての美肌菌について対談したり、神崎 恵さんや君島十和子さんが美髪をなびかせて登場。そして!本邦初編集の「美髪になる頭皮MAP」も要注目です。

 

特別付録は KINS ミルクとブースター。ミルクは現品1/2サイズ!

 

 

話題の菌ケアブランド「KINS」の ミルクが冬号の目玉付録。
この乳液、赤ちゃんの肌に多い菌に着目。美肌菌が居心地のいい肌環境を整える、潤い成分を多彩に配合しています。冬のエイジング肌がやわらかでふっくら潤いに満たされる、そんな喜びをたっぷり2週間分のミルクで体感してください。

 

・・・

 

冬号の特集は……

 

◆大特集
「思いっきり笑える肌、もう一度のばしたくなる髪」

・ 40代の冬肌が14日で見違えるのは 「美肌菌」と「ヒアルロン酸」育成ケア!
・菌を飲む 菌で洗う 菌を塗る 美容エディターたちのこだわり菌活リスト
・〝美肌菌〟管理という、新しいエイジングケアを味方に。
・40~60代の憧れスタイリングを楽しむ 美髪賢者6人 人生でもう一度! のばしたくなる美髪づくり
・頭皮MAP付き 「スキンケア発想の頭皮ケア」が大人美髪を復活させる!
・美的GRAND美髪塾 教えて、伊熊塾長! 滑らかするん髪復活への、正しくて近い道
・プロが撮影現場で使っている アホ毛 白髪 薄毛 カモフラアイテム
・Shuco流 “しゃれ盛り”スタイリングで解決!
・神スタイリストがいるサロンの 美髪ワザ、ここが違う

 

◇吉永小百合さんが大切にしている、肌も心も潤う生き方
◇里田まい 笑顔と愛と、少しの毒と。
◇「生きるセンス」 今回のゲスト/野口美佳さん
◇<好評連載> 青木良文 美容と人生の幸福なカンケイ
◇<好評連載> Matt ママ 桑田真紀 全方位「推し活」力の磨き方

 

・・・

 

“お値段以上過ぎるお得”を詰め込んだ、自信満々の『美的GRAND』冬号、ぜひお早めにお求めくださいませ♪

 

『美的GRAND』編集長 天野扶美

協力社一覧
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行

「美的GRAND電子版」は主要電子書店でお買い求めいただけます

※デジタル版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、
 掲載されないページがある場合がございます。
 予めご了承ください。
※発売開始日時は各書店によって異なります。
※購入方法などは、各電子書店のページにてご確認ください。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter
もくじ
Back Number
美的GRAND2024年春号表紙

美的GRAND 2024年春号

美的GRAND 2023年冬号

美的GRAND 2023年秋号

美的GRAND 2023年夏号

美的GRAND 2023年春号

美的GRAND 2022年冬号

あなたにおすすめの記事