美的GRAND 2023年夏号

「 美的GRAND 2023年夏号 」のまとめです。「美しくなりたい」女性たちの願いを追及する美的公式サイト。「肌・心・体のキレイは自分で磨く」をテーマに美的本誌で活躍中の美容レポーターがプロの視点でコスメ・美容情報を発信します。

発売日:6月12日
クールビューティな美容家の処世術、全公開 石井美保は圧倒的「清潔感」で夏を駆け抜ける!

美容家・石井美保さんが表紙初登場!

 

夏の到来を思わせるかのような日もあれば、雨シトシト、湿気ジメジメの日もあって、体調も美も管理が難しい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。そんな一年のうちでもつらい時期を迎える6月12日に、『美的GRAND』夏号が発売されます!

 

表紙は美容家・石井美保さん。撮影の際の石井さんは、セルフメイクで臨まれることがほとんどなのですが(これ、実はすごいことなんです!)、今回は、石井さんたっての希望で、人気ヘアメイクアップアーティストの中野明海さんにメイクをお願いしました。

ぜひ雑誌を手に取って、表紙もインタビューページもじっくりとご覧いただきたいのですが、“まぎれもなく石井さんなのに、どこがとははっきり言えないけれど、すごく新鮮な石井さん”な撮影ができました。パンツルックも今までお見かけしたことがありませんが、今回はお願いして着ていただきました。ロマンティックなルックの中身はサバサバ系と言われる石井さんの、相反する魅力をコーディネートで見てみたかったんです(スミマセン、完全な自己満足…)。

特集もずばり「石井美保さんの夏美容」。ベタベタ・ドロドロ・ぐったりしがちな過酷な夏も、涼しい顔をして湖面を滑るように泳ぐスワンのような石井さんの美容テクを真似してみれば、きっと美しく過ごせるはずです!

そのほか、中村ゆりさんの「夏のこく色メイク」、松本若菜さんの「夏の肌魅せ学」などの大人ならではのビューティ企画、中島健人(Sexy Zone)さん、山﨑育三郎さん、高岡早紀さんのグラビア・インタビューもお楽しみに♡

 

 

【特別付録】

ナリス セルグレースのエイジングケア6品豪華11パウチセット

・クレンジグ クリームx1包
・洗顔フォームx1包
・コンクx1包
・ローションx1包
・ミルクx1包
・デュプレ クリーム Ⅰ・Ⅱセットx各3包

 

逞しく、しなやかな大人肌に導く「セルグレースシリーズ」の新ラインアップ。肌に不要なものはすっきりと落とし必要な潤いや栄養を最大限に届ける6ステップがすべて試せる豪華付録です!

中でも注目は、デュプレ クリーム。
使用直前に軽く混ぜて使う2つのクリームが「表面で守る」「深部を潤す」という相反する働きを両立。混ぜきらず2色のグラデーションを残したまま肌へ載せ広げるのが使い方のポイントです。
翌朝まで潤い続く仕上がりをぜひ体験してみて。

 

 

・・・

夏号の特集は…

 

◆大特集
クールビューティな美容家の処世術、全公開
石井美保は圧倒的「清潔感」で夏を駆け抜ける!
・石井美保の6・7・8 月夏美容to doリスト
・石井美保′S夏のスタメンベスコス発表!
・実は石井美保さんもしている「夕方劣化」レスキュー美容

 

◆大人の美容読本
この夏 大人肌はこっちを選べば、くずれにくい!

 

◆2023上半期『美的GRAND』エイジレス・ベストコスメ

 

◆〝骨格再建メイク〟でこの3年半をなかったことに!

 

◇大人を輝かせる、真夏の肌魅せ学
◇中島健人がいま、年上のひとに伝えたいこと。
◇山崎育三郎 歌う。演じる。前を向く。
◇高岡早紀 生真面目さを少し手放して。今、新しい自分が楽しい
◇<好評連載> 青木良文 美容と人生の幸福なカンケイ
◇<新連載> Matt ママ 桑田真紀 全方位「推し活」力の磨き方

 

・・・

 

これから梅雨、そして夏本番へと向かっていきます。
ますます気温も湿度も高くなる過酷な季節にも美しくいたい大人女性のみなさまに『美的GRAND夏号』をお役立ていただけたらうれしいです。

『美的GRAND』編集長 天野扶美

協力社一覧
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

「美的GRAND電子版」は主要電子書店でお買い求めいただけます

※デジタル版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、
 掲載されないページがある場合がございます。
 予めご了承ください。
※発売開始日時は各書店によって異なります。
※購入方法などは、各電子書店のページにてご確認ください。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter
もくじ
Back Number
美的GRAND2024年春号表紙

美的GRAND 2024年春号

美的GRAND 2023年冬号

美的GRAND 2023年秋号

美的GRAND 2023年夏号

美的GRAND 2023年春号

美的GRAND 2022年冬号

あなたにおすすめの記事