美容賢者
2015.10.6

美的クラブの岩井久美子です!

By 岩井 久美子

岩井 久美子

この度、美的クラブの一員としてブログを書かせていただくことになりました、岩井久美子と申します(^∀^)

読者の一人として感じた事や美容にまつわる素朴な疑問や得する情報などを発信できたらと思っています☆

お肌に関するタイプは以下です。同じタイプで悩んでいる方に役に立つような情報を書きたいとおもいます!!

☆肌タイプ:乾燥肌・・・重度の乾燥肌で、オイルを塗っても夕方にはTゾーンの皮がむけてファンデがのらないなんてことも。

☆肌色:オークル系・・・決して色白ではありません。頑張っても色白にはなれないので健康的でキメの細かいお肌を目指しています!

☆輪郭タイプ:面長・・・さらに頬骨が低いのでのっぺり・・・立体感をだしたい!と、いつも思ってメイクしています。

 

コスメの美容情報だけではなく、お料理も好きなのでインナービューティーについても勉強していきたいと思います!

何卒よろしくおねがいします!!

☆プロフィール☆

1988年1月生まれの27歳です。主人と二人暮らし。

趣味はコスメ収集、お料理の他に実家の愛犬と戯れる事♪(写真のワンコです。ゴールデンレトリバーの「ジェイシー」)

001

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter
岩井 久美子

主婦・IT関連会社勤務

岩井 久美子

こんにちは!岩井久美子です。美的の読者の一員として、同じ悩みや疑問を持った方と交流できたら幸いです。私はかなりの乾燥肌なのが特に悩みです。なので、スキンケアやベースメーク、ボディケアなど保湿を重視して選んでいます。その中でおすすめの商品やメークについてのおすすめ情報を発信できればと思います!趣味は、料理とボディクリーム・オイル・ローションの収集です☆まもなく第一子を出産予定なので、産後のケアや時間がないママでも気軽にできるケア方法も探していきたいです!よろしくお願いします!

あなたにおすすめの記事