肌質別スキンケア
2017.10.26

どこでもシュ!でハリツヤ肌に…資生堂から「ミスト状オイル美容液」

資生堂の30代以降の女性たちに向けたブランド、リバイタル グラナスから、ミスト状オイル美容液が10月21日(土)に発売されました。

乾燥が気になるときに、シュッとひと拭きするだけで肌が潤うだけでなく、ハリ感のあるツヤ肌が叶う、これからの季節にデスクやバッグに忍ばせたいアイテムです。

 

オイルのツヤとセラムのハリ感!ふたつが瞬時にかなうミスト

リバイタル グラナスは2008年の発売以来、女性が、シワや乾燥、くすみなどのエイジングサインを気にすることなく笑顔が魅力的な女性になれることを支援しているブランド。今年2017年は、ヘルシーグロウ(健康的な艶)を提案しています。
そんなブランドが提唱する“笑顔が美しく映える艶、ハリ感がある肌”をいつでも瞬時に叶えられるミスト状オイル美容液が『リバイタル グラナス ヘルシーグロウ ミスト』(48mL/5,000円<税抜き>)。

みずみずしい感触でハリ感を引き出すセラム層と、艶を与えるなめらかなオイル層を絶妙なバランスで配合。混ぜてから使用することで、オイルなのにさらっと心地よい感触で、他のスキンケア製品となじみのよい肌に整えます。

 

乾燥が気になるオフィスで…午後の化粧直しにも!

みずみずしいセラム層となめらかなオイル層を使用前にシャカシャカと振って使うことで、オイルなのにさらっと心地よい感触を実現。みるみる肌に浸透して、オイル特有のベタつきは驚くほどありません!

上のように、二層になったボトルをよく振ると、下のように白濁します。この状態になったら、顔から15cmほど離して吹きかけましょう。

顔だけでなく、体や髪にも使用可。髪に使用すれば、パサつきの気になる髪がツヤツヤに輝きます。

お化粧直しで使う場合は、化粧くずれの気になる部分をあぶらとり紙やティッシュペーパーで軽くおさえてから使用してくださいね。

 

これからの季節、1本あると大活躍しそうですね。『リバイタル グラナス ヘルシーグロウ ミスト』はECサイトのみの販売。資生堂の総合美容サイト『ワタシプラス』、イオンeコマースの『イオンdeドラッグ』、イトーヨーカドーeコマース『オムニ7』で購入可能です。(※価格は編集部調べです。)

 

初出:美レンジャー  ライター:美レンジャー編集部

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事