スキンケアニュース
2021.12.26

北川景子さん登場!石井美保さん愛用品紹介!美的ベスコスライブ公開中

2021年12月15日に行われた「2021美的ベストコスメ大賞LIVE 美容家・石井美保さんをお招きしてARでトークをお届け!」ライブはご覧いただけましたでしょうか?美的ベストコスメにランクインした主要カテゴリーの製品を、美容家・石井美保さんとともにお届けしました。さらにテレビなどで話題となった今年のベストビューティウーマンの北川景子さんの全インタビューも期間限定で公開中。ぜひYouTubeライブをチェックして!

石井美保さんの愛用品は?2021年のベストコスメを語る

読者、美容賢者に最も愛されたコスメのランキングをご紹介する「美的ベストコスメ」。12月22日に発売された2月号よりも前に、12月15日に、主要カテゴリーの第1位などを発表するライブをお届けいたしました。ゲストとしてお迎えしたのは、美的9月号で美容家初表紙を飾り、連載も今年スタートした石井美保さん。白いレースのドレス姿で、会場に華を添えていただきました。

_38a5140_re

 

ライブは、読者が選ぶベストコスメのメイクアップ部門、スキンケア部門、ベースメイク部門、美容賢者が選ぶベストコスメの総合1~5位、そして美的GRANDベストコスメを発表。石井さんによる製品解説や、おすすめの美容法、愛用製品などたっぷり100分にわたって、美的編集部の高橋尚子とトーク。美容情報盛りだくさんのライブとなりました♪さらに、ライブ中はARを駆使。占いでおなじみの美的子ちゃんも登場し、視聴者のみなさんからの質問にも回答しました。

 

_38a5158_re

また、ライブ中にはベストビューティウーマンの北川景子さんの受賞映像も公開!テレビなどで取り上げられた全インタビューを12月29日頃まで見られます。ご自身の美容についてなど語っています。

年末年始のお休みに、ぜひ美容情報をゲットして!

_38a5168

石井美保さん、美的子ちゃん、編集・高橋尚子が参加!「バーチャル美的ベストコスメツアー」も公開中

石井さん、高橋が音声でベストコスメを紹介。詳しくはこちらをチェック!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事