スキンケアニュース
2013.11.29

美的クラブが効果を検証! まつげ用美容液「エグータム」がスゴイ!

毎日のマスカラやつけまつ毛などで弱ってしまった自まつ毛。みなさんはきちんとケアしていますか? ビューラーやマスカラは目もとを魅力的に見せてくれる反面、まつ毛へのダメージも相当なもの。きちんとケアをしないと、まつ毛は弱る一方&生えてこなくなってしまう場合も。そんなスカスカまつ毛を救うべく、おすすめしたいのがまつ毛美容液の「エグータム」。オタネニンジン根エキスやカンゾウ根エキス、パンテノールなどまつ毛に優しい有効成分を16種類も配合し、継続して使用することでハリやコシのある太く長いまつ毛を目指します。

image001

 

使い方は簡単。夜寝る前にエグータムを上下のまつ毛の生え際に塗るだけ。その効果を検証するべく、20名の美的クラブメンバーに約2週間使用してもらいました。
果たしてその結果は……?

 

(モニター体験者の声)
・「下まつ毛が数本しかなく、今までマスカラを塗るのをあきらめていましたが、何もなかったところから、まつ毛が生えてきました!」

・「まつげが伸びてきて、翌日マスカラをつけるときもはっきりと付くようになりました」

・「まつげが細く、ビューラーで上げてもすぐにヘタンとしていたのがが、短期間でハリとコシが出て、一本一本が太くなりました!」

・「まつ毛がフサフサしてきたような気がします。特に下まつ毛はあまり生えていなかったのですが、マスカラを塗れるくらいにしっかり生えてきました」

・「マスカラが付きやすくなったような気がします」

 

など、うれしいコメントが続々寄せられました!
特に下まつ毛はもともとまばらな人が多いためか、その効果が顕著に表れていたようです。
その結果、エグータムを2013年10月のメークコスメ部門における美的クラブベストコスメに認定!
みなさんもエグータムで地自まつ毛を育てて、ぱっちり目もとをゲットして!

 

エグータム公式HP http://www.armada-style.com/egutam/

 

※美的クラブ…多くの応募の中から、選考により選ばれた美容も美的も大好きな読者集団。メンバーは25歳~40歳くらいの美的世代で構成。美容に関連した商品をお試ししたり、周りで流行っている美容情報を発信したり、読者のリアルな声を届けてくれます。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事