スキンケアニュース
2021.2.19

「もうキレイになった!?」と思えるスピード感! YSLの新ローションで乾燥もくすみも気にならなくなってきた【美的クラブがお試し】

多忙な日々の中のストレス過多や睡眠不足が原因で、「なんだか肌に元気がない…」「スキンケアが効かない」など感じていませんか? 顔はひとつなのに、乾燥や毛穴の目立ち、くすみなど肌悩みが増える一方……。そんな“過労肌”による複合的な肌悩みをもつ人におすすめしたいのが、今回ご紹介するYSLの新ローション! ローションの概念を覆す程の、確実かつ最速の効果実感を得ることができるのが最大の特徴です。

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

イヴ・サンローラン
ピュアショット エッセンス ローション 150ml ¥8,400

エイジングを加速させるといわれる“過労肌”へアプローチするスキンケアライン“ピュアショット”に高機能ローションが仲間入り。過酷な環境下で力強く育つアルガンの果実から抽出したオイルと、その力を最大限に発揮させるビタミンE・LHA・AHAを絶妙なバランスで配合。ボタニカルの強さと先進技術の融合により、確実かつ圧倒的な速さで、美肌に必須ななめらかさ・透明感・ツヤが同時に手に入る。

コレ試しました!

img_7034
2層式なのでよく振ってから使用。とろみはなくサラリとしているけど、オイルが入っているのでまろやかさを感じるテクスチャー。香りは強くなく、ほんのりと爽やかな香り。その香りもケアしている間に溶けて薄まっていき使いやすかったです。香りがいつまでも残らないので、乳幼児のママにもおすすめできそう♪

img_7038
手のひらで温めてから顔にハンドプレスするだけで、肌にぐんぐんと浸透していくのを実感! オイルインの効果もあり、まるでブースターオイルと化粧水を同時につけているかのよう! 塗った直後はさっぱりとしたつけ心地なのに、その後潤いが増しているのか、しっとりとしてきてモチモチ肌に♪ 次に使う美容液の入りも良かったです。

img_7036
手のひらに残った化粧水を首からデコルテにも♪ 潤いと透明感がアップします!

総合判定

肌につけてすぐ「あれ? もうキレイになってる!?」と思える程、効果実感の速さに驚き! しかも翌朝は、透明感が増しているような気がしました。1か月程使い続けたら、すべすべになっていく肌にうれしくなったし、マスクのあれや乾燥にも強くなったように思います。この化粧水とピュアショットのナイトセラムの組み合わせは、史上最速で美肌が手に入るそうなので早速試してみたい♪

美的クラブ
高木 圭さん(金融関連会社勤務・36歳)
最近は外食の機会があまりなくワインやコーヒーを飲む頻度が減ったのをきっかけに、歯のホワイトニングに力を入れ始めました! 薬剤を含んだマウスピースを装着して湯舟に浸かり、バスタイムも有効的にフル活用♪ 少しずつですが歯が白くなってきたのを実感できて顔色まで明るく見えるような気がします。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事