スキンケアニュース
2021.1.14

真珠のような透明肌に近づけた♪「URANIA」の美容液はラグジュアリーな見た目も素敵!【美的クラブがお試し】

肌の透明感がなくなってきて、なんだか肌色が黄色く感じるエイジングケアサイン“黄ぐすみ”。必要なエネルギー源となる糖分ですが、現代人は炭水化物や甘いものの摂取が過剰傾向にあります。すると糖分がエネルギーに変換しきれず、余った糖と体内のたんぱく質が結びついて“糖化”へとつながり、それが“黄ぐすみ”の原因に。透明感の損失や肌が黄色く見えるだけでなく、“黄ぐすみ”が進行するとたるみへとつながる可能性も。
今回紹介するアイテムは、この“黄ぐすみ”をケアする美容液。ビジュアル同様、真珠のように、輝き・透明感・ツヤ・潤いがそろった上質な肌を手に入れて。

%ef%bc%98%ef%bd%a50101-urania
Breathing Space
URANIA
クリスタルパール(ジェル状美容液) 20g ¥10,000

加齢や糖化により現れる“黄ぐすみ”へ集中的なアプローチをかなえるジェル状美容液。真珠貝のパール層から抽出した真珠エッセンス“加水分解コンキオリン”を始めとした、美容成分を凝縮。多角的なアプローチで、曇りのない透明感あふれる“真珠ツヤ肌”を目指す。

コレ試しました!

img_7052
img_7053
本物の真珠のような見た目も、透明感のある香りにも、使う度に気分がアガりました♪ 化粧水を使った後、手のひらでパール2粒とジェルをなじませてから顔につけると、すぐに浸透していったことに驚き!

img_7051
つけてすぐ肌に透明感が出たので、肌の中でしっかり潤いや成分が巡っているのを実感できました! 使い続けたら徐々に顔全体に透明感が出てきたし、乾燥も気にならなくなりました。

総合判定

まず一番にラグジュアリーなビジュアルが素敵♪ 夜使ったら、翌日の化粧のりと肌のキメがとても良かったです。朝のスキンケアに使うと自然なツヤがでて、イキイキとした印象にも見せてくれました!

 

美的クラブ
田部シゲコさん(会社員・38歳)
寝起きは内臓が冷えているらしく、全身を温めるために朝一に白湯を飲むようにしています。さらに一日の中で朝が1番吸収率が高いということで、朝食時にトマトジュースを飲んでリコピンを積極的に摂取! 内側から体を温めて巡りを良くしてから、リコピン摂取による活性酸素除去の効果に期待! 毎朝エイジングケアから一日をスタートしています♪

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事