スキンケアニュース
2021.1.7

こんなシートマスク欲しかった!目元周りを丸ごとカバーするアクシージアのマスク【美的クラブがお試し】

PCやスマホなどのデジタルツールの多用により、現代人は目を酷使しがち。しかし目元の皮膚は他の部位と比べて非常に薄く抱え込める水分量も少ないので、外部刺激や乾燥、摩擦などのダメージを受けやすい…。さらに目元は見た目の印象を決定づける大切な部位。今回ご紹介するのは、1枚で目元周りの複合的な悩みへのアプローチをかなえてくれる、ユニークな形状のシートマスク。エイジングサインが現れやすい目元を集中ケアして、若々しい印象を手に入れましょう♪
img_6626

アクシージア
ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム 60シート ¥7,800

“目元エステのエッセンスをホームケアへ”というコンセプトの基に誕生した、“ビューティーアイズ”シリーズの目元専用シートマスク。上まぶたから頬の3角ゾーンまでまるっとカバーする“アイラウンドシート”を採用。さらに皮膚が薄くデリケートな目元周りの保湿環境に着目し、3種のミネラル複合成分“トリプル ミネラル コンプレックス”や、目元周りの複合的な悩みへアプローチするサポート成分を配合。

コレ試しました!

image_6487327
img_6750
目元周りの凹凸にもピタッと密着して、美容液がぐんぐん浸透していくのを肌で実感!
通常のシートマスクと違ってマスクが覆っている部分が目元だけだし、たっぷりと液を含んでいても薄いシートなので液だれしないので、“ながら美容”がとっても快適でした!

総合判定

目元用のシートマスクは半月形が主流ですが、目元周りをグルっと囲んでくれるシートマスクは新しいし、実は欲しかったアイテム! 基本的には1日に夜のケアの1回のみで使いましたが、1回のケアでもしっかりと潤いが補給されて、しぼんでいた目元がふっくら♪ 翌朝はクマが目立たなくなって、目元周りがパッと明るくなったような気がしました!

美的クラブ
西山麻奈さん(税務関連・32歳)
「マスクで見えてないから」と油断していましたが、なんだか顔がたるんできた?と危機を感じたことをきっかけに、3日に1度のペースで美顔器のセルキュアをケアに取り入れました。顔のリフトアップだけでなく、毛穴のお掃除もできるし、普段のケアアイテムの効果も高めてくれるので、全体的に美肌印象レベルがアップしたかも♪

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事