スキンケアニュース
2020.11.10

ファーストサマーウイカさんインタビュー|ツヤ肌の秘密は“落とすケア”にあり!ニベア洗顔の魅力もトーク

ニベアのフェイスウォッシュのキャンペーン「肌ととのえ洗顔」がスタート!
“肌のキメを「ととのえる」洗顔で、メイクもすっぴんも自在に楽しめる自分へ”をメッセージに、キャンペーンモデルのファーストサマーウイカさんが登場した特設ウェブサイトが公開されました。

main

「肌ととのえ洗顔」って? ファーストサマーウイカさんが登場するスペシャルコンテンツも必見!

ニベアが提案する「肌ととのえ洗顔」とは、汚れを落としながら、“肌のキメ”を整え、美しい肌へと導く洗顔のこと。しっとりと洗い上げたい人におすすめの「ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり」と、毛穴の汚れが気になる人にぴったりの「ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア」の肌タイプ別に選べる2つの洗顔料で、理想の美肌へと導きます。

%e5%9b%b31

特設サイト内では、キャンペーンモデルのファーストサマーウイカさんが登場するコンテンツが盛りだくさん!
中でも、ファーストサマーウイカさんと対話することで“ととのえる”体験ができる「肌ととのえビデオトーク」では、2人きりでビデオ通話をしているかのように、悩みについて相談ができちゃいます。
肌はもちろん、恋愛や人生の悩みなど、今のあなたの悩みを話せば、元気とパワーをもらえること間違いなし!
その他、ファーストサマーウイカさんが「肌ととのえ洗顔」を実際に体験したムービーも公開中です。

 

ファーストサマーウイカさんスペシャルインタビュー|スキンケアのモットーは?

今キャンペーンモデルであり、美的読者も唸らせる美肌の持ち主・ファーストサマーウイカさんを突撃!美容について語っていただきました!

img_3547-2

『美的』8月号に初登場し、話題となったファーストサマーウイカさん。反響はありましたか?
撮影の時も素敵なメイクをしていただいたと思っていたのですが、美的読者の皆さんからも評判が高かったと聞いて、めちゃくちゃ嬉しいです!基本的にいつもメイクは自前なのでとても新鮮で、私もInstagramで自慢しちゃいました♪

『美的』をはじめとする美容ではもちろん、テレビやラジオなど幅広く活躍していらっしゃいますが、忙しい毎日の中で美肌をキープするために心がけていることはありますか?
私のモットーは、“ツヤ”だと思っています。どんなシーンや仕事でも“ツヤ命”って思うぐらいツヤにはこだわっているので、少しでもツヤを生かせるように肌の土台を整えるように心がけています。

今回は洗顔料のキャンペーンモデルということで、ファーストサマーウイカさんの洗顔のこだわりや心がけていることはありますか?
ご覧の通りいつもしっかりバッチリメイクをするので、やはり“落とすケア”は意識しています。中でも毛穴の汚れがあると、スキンケアが台無しになってしまうので、まず肌をクリーンにすることが大切だなと感じています。

洗顔を大切にしているファーストサマーウイカさんの「ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり」と「ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア」のおすすめポイントを教えてください!
「ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり」はとにかく泡立ちが良く、簡単に濃密泡ができちゃいます。ちょっとズボラな人も楽しい洗顔タイムになるのではと思いますよ!私がそうだったので(笑)しっかり汚れを落としてくれるのに、洗い上がりはしっとりとしているので、乾燥肌にはもってこいです!
「ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア」は、毛穴汚れをスッキリオフし、“ツルスベ肌”を叶えてくれます。
2アイテムを肌の状態や季節、朝晩などで使い分けられるのもいいですよね。

ファーストサマーウイカさんが理想とする、今後の「美肌」の目標はズバリ!
1分1秒人間は年をとっていくし、それは抗えないので、「今が一番好きだな」って思える肌でいたいですね。それは化粧した時も、すっぴんの時も同じ。ちゃんと肌と向き合っていきたいと、日々の積み重ねていきたいと思います。

***

ファーストサマーウイカさんのスペシャルコンテンツ&ニベアの実力派洗顔料で、ぜひあなたも理想美肌を目指してみて!

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

商品情報】(画像左から)
「ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり」130g ¥438(税抜・編集部調べ)
ニベアクリーム成分※1配合の濃密保湿洗顔料。濃密リッチなクリーム泡が素肌に密着し、潤いを守りながらやさしく汚れをオフします。洗い上がりは、しっとりなめらかな美肌がお目見え♪ 乾燥が気になるこれからの季節にもぴったりです。

「ニベア ミルキークリア洗顔料 ディープクリア」150ml ¥498(税抜・編集部調べ)
とろりとしたミルク状の液が豊かに泡立ち、毛穴や肌のキメまで入り込んで、毛穴の黒ずみ汚れや皮脂を吸着してすっきりオフ。シルクのようにつるすべな触り心地の肌へ導きます。潤い感もあり、一度使ったら手放せなくなる人が続出中!

「肌ととのえ洗顔」キャンペーンサイトをcheck>>

※1ラノリンアルコール・グリセリン(保湿)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事