スキンケアニュース
2020.1.30

シワと同時にシミもケア◎ オルビスのシワ改善コスメを美的クラブがお試し!

「オルビス リンクルホワイトエッセンス」は、シワ改善だけでなく、美白も叶える一石二鳥のアイテム♪ 美的クラブが3週間お試ししてその効果を検証しました。

使い続けやすい価格で、シワと同時にシミにも効果を発揮!

オルビス リンクルホワイトエッセンス

186-37
シワ改善だけでなく、メラニンの過剰生成を抑制して、美白もかなえる“Wナイアシン”を配合。
[医薬部外品] 30g ¥4,500

 

試したのは…
186-79
武藤幸子さん(会社員・33歳)
「空調が利いた職場だから、乾燥によりできたシワが、そのまま定着しそうで不安。ひとつでマルチなケアができるコスメに興味津々です」

 

全顔用だから、自分でも気づいていないシワも、効率良くケア

シワ対策には部分的に使う美容液が主流だけれど、これは顔全体に使えるから、普段のべーシックケアの延長で使えて手軽。しかもお手頃な価格で、使い続けやすい!

こう使いました!
186-60
みずみずしくのび広がって、顔だけでなく、首まで塗りたくなる、気持ちの良いテクスチャー。シミもシワもこれ1本でOKなのは本当に楽チン。

 

Before
186-61

After
186-62
法令線が薄くなり、BAさんにファンデーションの色が暗いと指摘される程、肌トーンもアップ! 日中の乾燥によるシワっぽさも軽減。

 

『美的』2020年1月号掲載
撮影/山口恵史(静物) 構成/飯島直子・小内衣子(PRIMADONNA)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事