スキンケアニュース
2020.1.25

化粧水と乳液でシワ改善できる?ルシェリのリンクルリペアを 美的クラブが徹底検証!

シワ改善を謳うコスメは多々あれど、その実力は果たしてどうなのか?半信半疑に思う方はきっといるはず。実際にシワ悩みを持つ方に試してもらって「ルシェリ リンクルリペア ローション&エマルジョン」を検証しました!

ルシェリ リンクルリぺアローション&エマルジョン

186-36
独自の浸透技術で有効成分を肌奥まで届ける。
(右から)
ルシェリ リンクルリぺアローション[医薬部外品] 160ml ¥3,500(編集部調べ)
同 エマルジョン[医薬部外品] 120ml ¥3,800(編集部調べ)
(問)コーセー

 

試したのは…
186-75
宮崎麻弥さん(会社員・35歳)
「表情筋によるシワが年齢と共に刻まれるのは自然なことだと思うけれど、深くなるのは絶対にイヤ!全顔用で新たなシワの出現も抑えたいです」

 

内側から肌がプリッとパンプアップ!薄いシワは数日で一掃

スキンケアの過程を増やすことなくシワケアができるなんて夢のよう!浅いシワなら充分太刀打ちできます。深刻なシワ悩みに陥る前になんとか手を打ちたい人におすすめです。

こう使いました!
186-55
「シワよ、消えろ~」と念じ、上に引き上げるようにハンドプレス。化粧水も乳液も、コクがありながらもみずみずしい感触が気持ちいい。

Before
186-69

After
186-56
ハリが出て、目立っていた額のシワが全く気にならない程。法令線は消えた、とまではいかなかったけれど、薄くなったのは確か。

 

『美的』2020年1月号掲載
撮影/山口恵史(静物) 構成/飯島直子・小内衣子(PRIMADONNA)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事