スキンケアニュース
2019.11.9

動画で医師に学ぼう!”たんぱく質循環”がさらなる美肌のカギを握っている!友利新先生の“化粧品成分”早耳NEWS!#15

%e5%8f%8b%e5%88%a9

美的でも人気のドクター・友利 新先生の新連載『友利新先生の“化粧品成分”早耳NEWS』。第15回は体の中のたんぱく質循環について!

肉や魚、豆腐など良質なたんぱく質をとることが、肌や髪のキレイにつながる、ということは周知の事実。が、今回は食べ物でとるたんぱく質ではなく、体内に存在しているたんぱく質の話。その循環がどうやら美肌と密接な関係があるのだそう。今回も友利先生が動画でわかりやすく解説してくださっているので、要チェックです!

■詳しい友利先生の詳しい解説はこちら!

 

編集部より…話題の成分はこちらでチェック!

image_product_01

体内の循環サイクルに着目した美容液。ローズマリーエキスやフィトスフィンゴシンなどの成分を配合。コクのある感触で肌をたっぷりの潤いで満たし、奥からみなぎるハリ感を。モイスチャライジング〈保湿〉、リフトモイスト〈ハリ〉、ルーセント〈潤いによる明るさ〉、なりたい肌に合わせて3種から選べるのもうれしい。

エスト G.P. エンリッチドセラム 3種 各80g ¥12,000

 

エスト G.P. エンリッチドセラム

 

ヘア&メイク/鈴木京子 スタイリスト/亀 恭子 構成/門司紀子 制作/MERY

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事