スキンケアニュース
2019.10.24

シスレーのスリーピングマスクで就寝中に肌ダメージを修復!肌のSOSケアにも最適♪【美的クラブがお試し】

肌が乾燥していると、風や冷気、大気汚染などの影響を受けやすい状態に…。それゆえ、肌の赤みやくすみ、つっぱり感などの肌トラブルが起きやすくなります。そんなドライスキンや過敏になった肌を優しくリカバリーへと導くのが、今回ご紹介するシスレーのスリーピングマスク。翌朝の活力のみなぎる肌は、前向きな気持ちにもしてくれます! ぜひ、秋の夜長に美を育んで。

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

シスレー
コンフォール ベルベット スリーピング マスク 60ml ¥13,000
乾燥により不安定になりがちな肌を、自ら修復できるように導くスリーピングマスク。肌炎症を和らげる効果のある“サフランフラワーエキス”や、肌の回復力をより一層高める“タイムハニー”を配合。バリア機能が強化され、外的ダメージに負けない肌へと導く。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

こっくりとしたクリームなのにのびがよく、肌を心地よく包み込んでくれるスリーピングマスク。ベタつき感ゼロで、しっかり朝まで肌を保湿してくれて、“乾燥から守られている感”がこの季節には心強いです!

%e7%94%bb%e5%83%8f2

しっかり首筋まで塗り込んで就寝。リンパマッサージをしながらなじませると、顔のむくみもすっきりするし、リラックス効果も◎。スリーピングマスクを塗って寝た翌朝は、肌がもっちりと柔らかくなっているのを実感! 1日だけでも効果を感じられるのは、やっぱり嬉しいです。週に23回のペースで使うことで、肌の調子が安定しました。

総合判定

週に2〜3回使い続けたところ、肌が生き生きするだけでなく、メイクのノリもよくなるし、ゆらぎにも強くなって、いいことづくし。効果をすぐ感じられるだけでなく、ただ塗って寝るだけ、という手軽さも続けやすいです。肌の調子がなんだか優れない…って時のレスキューケアにもいいかも!

 

美的クラブ
田部シゲコさん(会社員・36歳)
ダイエットや美肌、代謝を高めるために高温反復浴をしています。3分湯船に浸かったあと、湯船の外で3分休むを何度か繰り返すと、びっくりする程汗をかき、体がポカポカ。入浴後の体も芯から温まっているし、肌の調子も良い気がします。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事