スキンケアニュース
2019.8.12

『d プログラム』のオールインワンジェルでほてった肌をクールダウンして、透明美肌に【美的クラブがお試し】

夏真っ只中。いくら日焼け対策をしても、アウトドアやバカンスを楽しんでいると、うっかり日焼けがつきもの。今回ご紹介するdプログラムのオールインワンジェルは、日焼けによるほてりを防ぐ働きがあるだけでなく、美白ケアもかなえる優れっぷり! 敏感肌向けに作られているから、日々のケアにはもちろん、日焼け後のゆらいだ肌にもぴったりです。この夏のお供にぜひ!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

d プログラム
ホワイトニングクリア ジェリーエッセンス(医薬部外品) 60g 2,900(編集部調べ)
化粧水、乳液、美容液の効果を兼ね備えたオールインワンジェル。メラニンの生成を抑制して、シミやソバカスを防ぐ美白有効成分、“m-トラネキサム酸”のほか、日焼けによる火照り、ニキビや肌あれを防ぐ“グリチルリチン酸塩”などが配合。

コレ試しました!%e7%94%bb%e5%83%8f2

とろりとした滑らかなジェル状のテスクチャー。少量でも顔全体を充分に塗れるくらいのびがよく、肌にすーっと馴染んでベタつかないので、心地よくスキンケアできます。肌がたっぷりと潤い、ふっくらするのを実感できるほど!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

敏感肌向けの美白ケアコスメはなかなかないので嬉しいアイテム! 日焼けによるも防いでくれるので、敏感肌の人に限らず、日焼けをしたデリケートな肌のケアにも最適です。使い続けることで、肌の色ムラが目立たなくなったり、トーンもアップしたように感じました。

総合判定

敏感肌なので、美白もできるオールインワンとなると肌トラブルが起きないか心配でしたが、敏感肌用ということで安心して使えました。やっぱり、洗顔後これひとつでスキンケアが完了するのは便利です。特に今の時期のような、暑い日の朝、時短で済ませたいときに大助かり。

 

美的クラブ
武藤幸子さん(営業事務・32歳)
ボディマッサージに注力を入れています! 体内のリンパを流して巡りの良い体を目指すため、ヴェレダで一番人気のホワイトバーチオイルとマッサージブラシがセットになったものを購入しました。脂肪燃焼効果も期待ができるし、ブラシの突起がゴムで出来ており、これまた丁度良い固さで気持ちよさ! 引き締めボディを目指して頑張ります。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事