スキンケアニュース
2019.7.7

「メイクのりが断然良くなる!」シャネルの新スキンケアは一度使ったら手放せない【美的クラブがお試し】

人間だもの、疲れていればいろんなことが面倒に感じるし、朝寝坊だってすることもあります。そんな時に救いの手を差し伸べてくれるかのような、優しさのあるスキンケアアイテムがシャネルから登場です。ちょっとでも時間を短縮したい、なんて時に大変助かり。さらに、使うたびに肌の調子がどんどんよくなるから、手放せなくなること間違いなし! ぜひチェックしてみて。

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

シャネル
(左)オー ミセラー 150ml 5,200
(右)イドゥラ ビューティ ウォータリー クリーム 30ml 7,000
『オー ミセラー』はダブル洗顔不要のクレンジングウォーター。特異的な構造を持つ“ミセル”がメイクだけでなく、肌に付着した大気汚染物質までもすっきりとオフ。『イドゥラ ビューティ ウォータリー クリーム』はどんな環境下においても輝きのある肌に導く朝用クリーム。メイクの要となる潤いをしっかりと肌に与えることで、理想的なメイクを可能に。

コレお試ししました!

281346-line

拭き取るタイプのクレンジングウォーターの『オー ミセラー』は濃くて、落ちにくいアイメイクでも馴染みやすく、肌に負担をかけることなく、スルッと落とせました。これは疲れて帰ってきた日には嬉しいアイテム! メイクオフしたあとも、肌がつっぱることなく、むしろしっとりです。

%e7%94%bb%e5%83%8f2

朝用の保湿クリームの『ウォータリー クリーム』は、ミルクのようななめらかで肌馴染みのよいテクスチャーです。普段は慌てがちな朝の時間ですが、フローラルの優雅な香りはつかの間の癒しタイムをもたらしてくれます。ラメのような微細な粒子が入っているので、肌にのばすとツヤだけでなく、血色までよくみえます!

総合判定

軽いメイクならともかく、落ちにくいメイクが本当にクレンジングウォーターで落とせるの? と疑ってしましたが、さすがシャネル。ばっちりメイクもしっかりオフできました。ダブル洗顔の必要がないので、疲れて早く寝たい!という時に頼りになるアイテム。そして、朝用の保湿クリームも一度使ったら手放せなくなるような、つかい心地と仕上がり。肌質がしっとりするだけでなく、ふっくらともします。メイクのノリも断然良くなりますし、ヨレにくくなりました!

 

美的クラブ
西山 麻奈さん(オーガニックカフェ勤務・30歳)
毎晩お風呂上がりにストレッチポールを使って、背骨のゆがみを直しています。コリがほぐれるだけでなく、骨や筋肉が緩むおかげでぐっすり眠れます! 睡眠の質も良くなりました。美姿勢を目指して継続していきたいです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事