スキンケアニュース
2019.7.6

クラランスの新シリーズ「マイクラランス」を使ってみた!翌朝の弾力肌はやみつきに♪【美的クラブがお試し】

ストレスや寝不足、やけ食いや偏った食生活…。それにともなってニキビや肌あれなどに悩まされていませんか。肌は正直で、どう過ごしたかが肌にも現れます。そんな時こそシンプルケアに立ち戻ってみて。今回ご紹介するクラランスの新シリーズ、『マイクラランス』は植物やフルーツなど、自然由来成分がたっぷり入ったシリーズ。肌に必要な栄養はしっかり取りながら、不要なものはしっかりと排出できる、健康的な肌を目指しましょう!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

クラランス
マイクラランス ミセラー クレンジング ミルク 200ml 2,300
マイクラランス リラックス スリープマスク 50g 3,400
マイクラランスのキーテクノロジーは、細胞に栄養を与えるココナッツウォーターと、細胞内の不必要なものを排出するアルペンローズエキスによる、“IN&OUTコンプレックス”を搭載。『クリンジングミルク』は、メイクだけでなく、目に見えない汚れも包みこむようにして取り除き、なめらかな肌に。肌に必要とされる栄養だけをたっぷりと配合し、93%が植物由来の『スリープマスク』は外的刺激によるダメージを受けた肌の回復をサポート。

コレ試しました!

1555140983829

乳液のように柔らかく、みずみずしいテクスチャーのクレンジングミルク。肌を優しく包みおこむようにメイクをオフ。お湯で流した後は肌がつっぱりことなくしっとり保湿されています。出口がチューブのようになっていて、力を加えないと中身が出てこないから、清潔に保たれていいなと思いました。

1555140978297

軽いつけ心地だけど、肌に伸ばすと保湿の膜を作って肌を保護してくれるような感じの『スリープマスク』。塗った後はスーッとします。ジャスミンのほのかな甘い香はリラックス効果も。翌朝の肌はもちもちとし弾力肌に復活!

総合判定

肌に必要のない汚れや老廃物はしっかり排出して、肌に必要な栄養を与えてくれるIN&OUTコンプレックスのコンセプトは、こんなの欲しかった! と共感。ストレスや寝不足が続くと不調を感じやすかった肌ですが、安定したような気がします。植物とフルーツのシンプルな成分も好感度大。今度はフルラインで使ってみたいです。

 

美的クラブ
鶴崎真澄さん(看護師・29歳)
年齢とともにシミが気になるように…。特にメイクや日焼け止めが落ちやすい目尻や頬の高い位置のシミが目立ってきました。シミの原因は紫外線だけでなく、ストレスやホルモンバランス、代謝の低下も関係していると聞き、美白美容液でケアするだけでなく、生活リズムを整えたり、水分を多く補給するなど、普段の生活も気をつけるようにしています。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事