スキンケアニュース
2019.5.19

SABONの新リップスクラブをお試し!ぷるん&ふっくら唇は自分でつくれる!【美的クラブがお試し】

春のリップメイク楽しんでいますか? リップカラーの最大限に引き出すには、唇自体も磨かれていなくては! 今回ご紹介するのは、今やボディスクラブの代名詞的存在として君臨するSABONから登場した唇専用のクスラブ。甘い砂糖のスクラブは思わずぺろっと食べたくなっちゃうかも? 美的クラブメンバーがお試ししました。

%e7%94%bb%e5%83%8f

SABON
リップスクラブ 15g ¥
1,667
細かい粒の砂糖が唇の古い角質をオフしながら、キメを整える唇用のスクラブ。保湿成分のホホバオイルやグレープシードオイル、シアバターで、潤いたっぷりのふっくら唇に導く。

コレ試しました!

20190517100029

蓋を開けると、お砂糖の甘い香りがふわ〜っと広がって、思わずうっとりしてしまう唇用のシュガースクラブ。テクスチャーは淡い褐色色で、こっくりとした粘り気を感じます。コロンとしたパッケージで、旅行などにも持って行きやすいサイズ感です。

20190517100045

唇にのばして、指の腹でクルクルとマッサージ。マッサージするうちに砂糖が体温で溶けていくのがわかります。スクラブ効果で唇がつるっとしただけでなく、たっぷりと保湿効果も感じるので、唇がふっくらと♪ くすんでいた唇もワントーンアップしたように思います。

総合判定

今まで唇をスクラブケアしたことがなく、たったの1回だけで効果実感を得られると思っていませんでした。唇表面のザラつきが取れてツヤツヤに。使用後のなめらかな唇はルージュが一段と映えます! 春色のリップカラーがより一層楽しめます。

 

美的クラブ
藤本沙也加さん(メーカー勤務・27歳)
春を迎え、紫外線が気になりだし、日焼け対策を意識し始めました。家を出る前のUVケアはもちろん、UVスプレーを持ち歩き、こまめにスプレーで塗り直しをしています。通勤中は日傘もマスト。今年も美肌を死守したいです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事