スキンケアニュース
2019.5.15

えっストレスって毛穴にもNGなの?ディセンシアのクレンジング&洗顔で肌質改善!【美的クラブがお試し】

なんだか毛穴が目立つ…と感じる人、いませんか? それはもしかするとストレスが原因かも。敏感肌専門化粧品ブランド“ディセンシア”の最新の研究により「ストレスが毛穴を目立たせていた」という新たなメカニズムを発見。今回登場するクレンジングと洗顔料は、そんなストレスにより敏感肌に傾いた肌の毛穴目立ちを高いレベルで解決してくれます。肌質を変えたいと本気で思う人はぜひ試してみて!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

ディセンシア
アナヤス クレジングクリーム コンセントレート 100g 3,500
アナヤス クリームウォッシュ コンセントレート 100g 3,000
油性のメイク汚れをスピーディーに浮かせて、乳化・洗い流しを実現したクレンジングクリーム。独自成分の“スムースクリアオイル”など多様なオイルを高内層し、短時間でのメイク落としを可能とし、肌の負担も軽減できる。そして洗顔フォームは高密度な弾力泡で肌の汚れやくすみを取り除く。敏感肌の毛穴悩みやエイジングサインにもアプローチ。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

容器から出したクレンジングクリームはしっかりしていて濃厚な感じが伝わってきました。肌になじませた途端とろけるような、やわらかな感触は心地よく、至福のひとときです。肌への密着度も高く、メイクを落とそうと意識してこすらなくてもスルスルとメイクオフが完了。確かな洗浄力なのに、後肌は必要な潤いが残っているので乾燥の心配もありません。

%e7%94%bb%e5%83%8f2

洗顔料はクッションのような弾力のある濃密泡が簡単に作れます。顔にのせても全然滑り落ちることもありません。洗い上がりはしっとりしていて、柔らかい肌に。さらに、ブースター機能も兼ね備えているので、その後の化粧水の入りもいつもよりより一層肌に浸透したように感じます。

総合判定

肌に与えるケアの方が大事と思い、クレンジングや洗顔を甘くみていた自分に反省…。使い続けてみて、クレンジング&洗顔でこんなに肌質が変わるのかと驚きました!日中も乾燥を感じることが少なくなり、夜も肌がしっとりふかふか。さらに毛穴も目立たなくなってきたようにも感じます。これからも使っていきたいと思えるアイテムに出合えてハッピーです。

 

美的クラブ
武藤幸子さん(営業事務・32歳)
空調のきいた部屋で長時間PCに向かってのデスクワークを行っているせいか、目の周りのシワが急に気になるように…。なんとか保湿をしたいと思い、ジバンシイのアイスティックを投入。コンパクトだし、メイクの上からも使えるので大変重宝しています。ひんやりするので、ちょっとしたリフレッシュにもぴったりです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事