スキンケアニュース
2018.11.16

ベネフィークの濃密美容液で1週間の疲れをリセット!|資生堂PRおすすめコメント付

1週間頑張った自分へのご褒美に、「資生堂 ベネフィーク リペアジーニアス」を使ってみませんか? 大事な予定がある前日に使えばお疲れ顔をリセットできます! 資生堂ジャパンPR担当 水井麻里さんにお話を伺いました。

資生堂 ベネフィーク リペアジーニアス

疲れがピークの金曜。1週間頑張った自分へのごほうびに
金曜の夜は疲れがピークに達していて、スキンケアをするより早く寝たい…そんな人が増えているという市場調査から生まれた時短マスク。
「1包つけて寝るだけで、翌朝の肌に感動! 充実した週末へと変えてくれます」と水井さん。
小さなパウチの中には、複数の美容成分がぎっしりと濃縮。しかも、サッと肌にのばすだけで、潤いのヴェールがひと晩中顔を包んで、翌朝までに肌をリセットしてくれます。

201812gharihadabikiri92228
洗顔後に塗って寝るだけでOK! マスク効果で、翌朝明るいハリ肌へ
「リペアコンセントレート成分」はじめ、シリーズ共通の美容成分を濃密に配合したオールインワン美容液。さらに肌を密封するマスク処方で、翌朝まで美容効果が続く。
〈美容液状マスク〉
1.3ml×12包 ¥6,500(編集部調べ)

塗るマスクでお疲れ肌をリセット
p81-11
1週間の疲れを癒す優雅なフローラルの香りで心穏やかに。

p81-12
肌になじませすぎず、さっと塗りでOK。ヴェールがマスクに変化。

p81-10
ミニサイズなので、急なお泊まりや、旅先コスメとしても重宝♪

お話を伺ったのは…
p81-9
資生堂ジャパン PR担当 水井麻里さん
「金曜リセットを習慣に☆ 一刻も早く寝たいけれど翌日は大事な予定があるという日にぜひ!」

美的12月号掲載
撮影/青柳理都子(人物)、河野 望(静物) スタイリスト/山本瑶奈(静物) デザイン/GRACE.inc 構成/高橋彩花、もりたじゅんこ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事