スキンケアニュース
2018.7.21

「疲れて一刻も早く寝たい…」ときの味方!ベネフィークのオールインワンマスクで時短スペシャルケア!【美的クラブがお試し】

1週間の疲れが肌に出る金曜日。いつものスキンケアにひと手間加えて、お疲れ肌をリセットしたいと思いつつも、仕事や家事、子育てなど日々を忙しく過ごしていると、そこまで気力が回らなかったり…。そんな人に試してもらいたいのが、ベネフィークから登場した、肌に蓄積したダメージを一掃する美容液状マスク。オールインワンだから、「疲れて一刻も早く寝たい。でも、肌のスペシャルケアもしたい!」 という、葛藤からも解放してくれること間違いなし。

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

資生堂
ベネフィーク リペアジーニアス 1.3ml×12包 ¥6,500(編集部調べ・税抜)
いつもの化粧水、美容液、乳液などのスキンケアに置き換えて使う、オールインワンの美容液状マスク。ピコモイスチャー技術を搭載し、ケイヒエキスやサイコエキスなどを配合した循環美容成分を角層のすみずみまで浸透させる。

 

コレ試しました

238984-line_

とろみのあるテクスチャーの美容液状マスク。軽く肌にのびるのに、後からシートマスクのようなピタッとした密着感を感じられます。気分だけでなく、心のコリもほぐれる、優雅なフローラルの香りにうっとり。

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

肌になじませた直後はぐんぐんと浸透し、もちっとした肌に。これひとつだけでスキンケアだけでなく、スペシャルケアまでしてくれるのは本当に助かりました。つけた日の翌朝はふっくらしたのを実感し、透明感もUPした気がします。

 

総合判定

いつもの化粧水や美容液、乳液などのスキンケアと置き換えて使用するので、「スペシャルケアをしたい。でも、子育てや家事、仕事などに追われて余裕がない…」という忙しい女性にぴったりなアイテムです。シンプルケアなのにここまで効果実感が高いのには驚きます。化粧ノリが格段と特別な日の前日に取り入れたい♪

 

美的クラブ
真栄里 渚さん(美容部員・34歳)
日差しの強い沖縄ではサングラスが欠かせません。この夏お気に入りは、紫外線はもちろん、近赤外線、ブルーライトまでもカットする機能を備えたもの。 これで、目から入った紫外線で肌が焼けてしまうなんてことも許しません!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事