スキンケアニュース
2011.9.16

オーストラリア生まれのスキンケアブランドAesop(イソップ)が銀座に路面店をOPEN!

Aesopはオーストラリア生まれのユニセックス ボタニカルスキンケアブランド。モードと歴史という相反するイメージが程よく交差する大人の街銀座に、日本で2店舗目となる路面店がオープンしました!(2011年9月14日)

一歩足を踏み入れると、こじんまりとした温かみのある店内。木のぬくもりと時代を感じるレンガの醸す絶妙な雰囲気に、全身ケアに必要なものはすべてここで揃うと言っても過言ではない約50種類のラインナップが詰まった、ワクワクする空間。

銀座の裏通り名物として47年間愛された名店「ミラノシューズ」の跡地を利用し、銀座の魅力とAesopのコンセプトがMIXされたスペシャルな空間が広がっています。

シンプルなのにとびきり目を引くパッケージと、こだわりの素材で遺伝子に働きかけるボタニカルスキンケアという組み合わせは、どんな人が手にとってもしっくりなじむ商品ばかり。植物由来の原料に薬瓶のようなパッケージは、いかにも『効きそう』なのに、お部屋のインテリアにずらりと並べたくなってしまいそうなほどおシャレ。ユニセックスなのでカップルやファミリーでの使用はもちろん、感度の高い異性へのプレゼントにしたり、頑張っている自分への自然の恵みのプレゼントにもgood!

初心者にもAesopファンにもおススメなのが、トラベルキットのKyotoとNew York。銀座店OPENを記念して作られたセットはヘア~ボディ~スキンケアの基本アイテムが詰まったスタイリッシュなセット。アロマの香りに癒されながら、安全素材で全身しっとり。これ一つでAesopの魅力が堪能できます。

夏のお疲れ肌や、化学原料満載のコスメに飽きてしまった方、ぜひ試してみて!
ココロにもカラダにも優しい、自然の力の素晴らしさを実感できるはず!

Aesop イソップ銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座4-3-5
03-6228-7818
http://www.aesop.com

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事