スキンケアニュース
2024.2.23

「ONE BY KOSÉ」のシミの核心に届くコウジ酸配合美白パック|『美的』4月号特別付録

紫外線が日々強くなり、さぁ、いよいよ美白シーズンの始まりです。でも、様々なアイテムがあって、どれがいいかわからない…という方、必見! 日々のスキンケアにぜひ取り入れたい、注目度No.1の「ONE BY KOSÉ」のシートマスクが、『美的』4月号でお試しできます♪ 今年は一歩進んだケアで、美白※1と透明感を目指しませんか?

人気のコウジ酸美白※1美容液のパワーをギュッと凝縮! 注目度No.1のシートマスクで誰よりも輝く肌に

コウジ酸配合の美容液が1枚のマスクに21mlも!
コーセー独自の技術力を結集し、“日本初” “世界初”などかつてない要素を必ず盛り込んで開発される「ONE BY KOSÉ」のコスメ。この春、世界初※2の技術により解明した事実に着目して開発された、シートマスクが誕生しました!

その事実とは“紫外線などの刺激で活発になるシミの原因が、遠く離れた場所にまで拡散し、次々と増えていく”ということ。そこで、美白有効成分のコウジ酸を配合した美容液を、2層構造のシートマスク1枚にたっぷり21mlも含浸。美容液を角層のすみずみまで押し込み、丁寧にお手入れをしたかのような、潤いに満ちたクリアな肌をかなえます。

紫外線をたくさん浴びてしまった日はもちろん、大切なイベントの前などここぞというときにもおすすめ。でも最もいいのは、何もなくても週1~2回の習慣にすること。シミの兆しを遠ざけ、明るさとツヤを格段に高める速攻集中ケア美白マスク、ぜひ試して!

CHECK!ONE BY KOSÉの発見!
世界初※2の技術でシミが増える原因を解明!
昨年春に発表されたコーセーの新技術。ヒト皮膚内のメラニンを蛍光で可視化し、3D広域解析を行うという世界初の試みにより、シミの原因が遠く離れた場所にまで拡散し、次々と増えていく事実を解明しました。この知見に着目して作られたシートマスクです。

満足感へのこだわり|美容液成分たっぷり。1回の使用でずっしり満足感

シートマスクをたくさん手掛けてきたコーセーがこの製品に思いを込めたのは“満足感”。美白有効成分やそのほかさまざまな美容成分を配合しているのはもちろんのこと、たっぷりの液量やシートの感触など、使い心地の良さにとことんこだわって開発されています。

成分へのこだわり|シミの核心※3に迫り未来のシミまで防ぐ美白有効成分・コウジ酸を配合

メラニンの黒色化をブロックし、シミのもとを無色に留める※4美白有効成分・コウジ酸。濃いシミ、広いシミが増え続ける原因まで防ぐことが、コーセーの研究によって確認されています。花椒エキス※5などの保湿成分も厳選配合し、明るく透明感のある肌を目指します。

素材へのこだわり|テクニックレスで使える密着ストレッチシート

顔全体をしっかりと包み込む、2層構造のストレッチ密着シートを採用。軽く引き上げながら顔の凹凸に密着させることで、肌に吸いつくような感触と共に、美白美容液が角層のすみずみにまで浸透します。

肌効果へのこだわり|肌効果と充実感を追求した「メラノシューティカルS技術」を採用

美白シートマスクに最適な肌効果と充実感を追求し、保湿成分&オイルを贅沢に配合。オイルはテクスチャーが異なるものをバランス良く組み合わせています。たっぷりの潤いで肌がほぐされ、有効成分が角層へ浸透。

シミの核心に届くコウジ酸美白※1
紫外線ダメージがシミになる前に集中ケアを。週1~2回、化粧水の後に使って。
コーセー ONE BY KOSÉ メラノショット W マスク[医薬部外品](販売名 ONE BY KOSÉ メラノショット W マスク a) 21ml×4枚 ¥5,500(編集部調べ)
メラノショット W マスク[医薬部外品]の詳細はこちら \美容のプロが試して感動!/

美容家・アパレルメーカー経営

大野真理子さん

ぴたっと肌に密着するシートなので紫外線を浴びた後のながらケアにぴったり。たっぷりの美容液に包まれるとホッとします。この春夏のお守りマスクになりそう

エディター

大塚真里

シミやくすみを防ぎたいけれど、美白美容液を毎朝晩使うのはおっくう…という声をよく聞きます。そんな人に全力でおすすめしたいマスク!後肌もしっとりです

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
※2 ヒト皮膚内のメラニンを蛍光で可視化。広域とは自社内比。
※3 メラノサイト
※4 美白有効成分コウジ酸が、メラニン生成を抑制し、黒色化を防ぐこと。
※5 花椒(サンショウ)エキス・桑黄エキス・カリンエキス・濃グリセリン

\TRY NOW!/今月号の付録で試せます!

新美白シートマスクを付録で今すぐお試し!
「ONE BY KOSÉ メラノショット W マスク」1枚が今月号の付録に!気になる人はお試しのチャンスです。美白美容液たっぷりの充実感や、柔らかいシートが肌にぴったりと寄り添う心地よさを体感して。
※このサンプルは付録違い版の付録です。通常版、SPECIAL EDITIONにはついていないのでご注意ください。

付録違い版

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

『美的』2024年4月号掲載
撮影/松本拓也 構成/大塚真里

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事