スキンケアニュース
2023.9.27

1回の使用で効果を実感! 注目の“ヒトデエキス”が試せるシンピュルテのシートマスク|『美的』11月号特別付録


実は今、驚異の再生力で、美容業界で大注目を集めているのが“ヒトデ”なんです!レチノール超え!?と話題のヒトデエキスをたっぷり含んだゲル状のシートマスクで、1週間のお疲れをリセット!『美的』11月号付録違い版でぜひお試しを♪

ヒトデ濃密ゲルマスクでぷるんと弾むハリ肌に!

About シンピュルテ

「マインドフルビューティ」というコンセプトの下、オーガニックとサイエンスを融合させて心と肌に働きかけるMADE IN JAPANブランド。気分のスイッチングに役立つ、ころんと丸いフォルムのノンアルコールフレグランスでもよく知られている。

 

今、大注目!!ヒトデの無限の可能性

ハリや弾力にパワフルにアプローチしながら、肌への刺激も抑えたい。そんなレチノールやバクチオールのデメリットをクリアする成分として今大注目されているヒトデエキス(Juventide(R)※1)を贅沢に含んだゲル状マスクがシンピュルテより誕生!ヒトデエキスをはじめ美容成分を贅沢に配合し、週に1度15分のケアでハリをブースト。今月号の付録でじっくり味わってみて。


ヒトデ由来のエキスを高濃度に配合。1枚に20mlの美容液を含んだゲル状のシートマスクがぴたっと吸いつくように肌に密着し、15分後、ハリ感にあふれた艶やかな肌へ導く。
JIMOS シンピュルテ AGスターフィッシュ シートマスク 20ml×4枚 ¥4,500(1枚売もあり/10月2日発売)

AGスターフィッシュ シートマスクの詳細・購入はこちら

 

【POINT1】注目のヒトデエキスと23種の美容成分配合

高い弾力アップ効果をもつ、ヒトデからサスティナブルに抽出した美容成分「Juventide(R)※1」を贅沢に配合。さらに攻めのハリケアとして注目のハリ不足にアプローチする「アルジレリン※2」をはじめ、23種類の美容成分を配合。

【POINT2】15分の集中ケアでハリツヤチャージ!

美容液20mlがひたひたに染み込んだシートは、ビーガン認証の生分解可能なゲル状。1週間の疲れを15分の集中ケアでリカバリー!肌にぴたっと密着し、ふっくらハリのあるみずみずしい肌に!

【POINT3】ぷにぷにのジェル触感と癒しの香り

心地いい潤いとぷるんとしたジェル状マスクの触感に、精油ベースの香りでゆっくりとした呼吸を誘う。肌の集中ケアだけでなく、心まで静まるようなマインドフルビューティなひとときのお供に。

 

レチノール超え?驚異の再生力で 注目のヒトデエキス とは?

大西洋北西部の美しい海に生息するヒトデ(アステリアス ブルガリス)は、1本の肢と中央の円盤さえあれば、元の状態に再生が可能。その体腔液の類まれなる再生力に着目し、研究の末、化粧品原料化へ。エキスのみを採取して自然環境に帰すサスティナブルな原料で、かつ優れた再生力と、低刺激性で、注目が高まっている。

これが話題のヒトデ美容液


レチノールやバクチオールのデメリットをクリアする成分として今大注目されているヒトデエキスを高濃度配合。糸を引くような高浸透なテクスチャーでハリとツヤ感を実感できる。
シンピュルテ AG コンセントレイト セラムa 30ml ¥8,340

美容賢者もヒトデ美容シートマスクを絶賛♡

美容賢者

美容家

神崎 恵さん

ハリツヤあふれる水光肌。まるで肌の内からわきあふれるみずみずしい潤い。肌表面の溝や毛穴、凹凸をなめらかに潤いで満たしてくれる。まるでツヤが生きているように、力強く、美しく、肌から放たれる感動。肌本来の力が発揮されるような、そんな喜びも感じます。

美容賢者

松倉クリニック代官山院長

貴子先生

ヒトデ由来成分「Juventide(R)※1」は、レチノールを使ったような肌変化が得られる画期的な成分処方。ゲルシートを外した瞬間に実感するツヤとハリ。疲れ肌のリカバリーのために、常時ストックしておきたい名品の誕生だ。

美容賢者

美容家

天野佳代子さん

再生力の高いヒトデ由来の美容成分配合と聞いただけで、マスクへの期待感が倍増。美容液がたっぷり含まれたシートは、シートというよりとろみで構築されたジェルのよう。1回の使用で、しぼみ、カサつきが解消され、驚く程の弾力感!

※1 サポニン、海水、グリセリン
※2 アセチルヘキサペプチド-8

 

\公式サイト・一部店舗で先行発売中!/
商品の詳細はこちら! *取り扱い店舗は公式サイトよりご確認ください

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

 

『美的』2023年11月号掲載
撮影/河野 望 スタイリスト/大島有華 構成/村花杏子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事