スキンケアニュース
2023.9.26

SK-IIから大進化を遂げたエイジングケアクリームが登場!|『美的』11月号特別付録


SK-IIから3年ぶりに大進化を遂げたエイジングケアクリームが登場!『美的』11月号スペシャル版付録でたっぷりと試せます♪

夏の終わりの乾燥しぼみ肌に! とろける浸透クリームでハリ、ツヤ、次々と花開く

“エイジングの火種”ケアを始めるなら今!どの世代からでも遅くないハリ・ツヤ肌の秘策
さまざまなエイジングサインの根本原因である“エイジングの火種”に着目しているから、これひとつで包括的なエイジングケアが可能。肌悩みが多岐にわたる人、エイジングケアを何から始めようか迷っている人にもおすすめです。

「ピテラTM」、「キンレンカエキス」、「シャクヤクエキス」を配合。肌に素早くなじむ微細な乳化処方により、これらの成分を角層のすみずみまで届ける。なめらかなテクスチャー、柔らかくみずみずしいネロリオレンジの香りも心地いい。
SK-II スキンパワー アドバンスト クリーム 50g ¥17,050、80g ¥24,200(編集部調べ)

スキンパワー アドバンスト クリームの詳細・購入はこちら

使い方は?
化粧水や美容液などの後、大きめの真珠粒大を手にとり、額、頬、あごにのせる。内側から外側に向けて優しくマッサージするように広げながら、顔全体と首に塗布。仕上げに手のひらで軽く押さえて、肌になじませる。

 

エディター

大塚真里

美的世代に必要なエイジングアプローチ

新製品の情報を見ているときのワクワクした気持ち。どれを手に入れようかと思いを巡らせる…。コスメにはトレンドと理屈抜きに気分を上げるパワーがあり、その点ではファッションと近しい存在だと思います。一方で、スキンケアコスメの場合、ただ素敵なだけではダメで、確かな研究に基づく処方と効果、新規性、心地よいテクスチャー、香り、そして肌への安全性…と、クリアすべき条件が山積み。そうした条件をすべて高度にクリアして完成した1品は、たくさんのファンをもつロングセラーコスメへと育っていくのです。

SK―IIは、このロングセラーになりうるコスメを作るのが得意なブランド。それはつまり、製品の完成度がずば抜けて高いということ。この秋3年ぶりに誕生した「スキンパワー アドバンスト」も、既にロングセラーとなりうる予感がする大型新製品です。SK―IIが着目し、名づけた、肌の中の“エイジングの火種”にアプローチすることで、あらゆるエイジングサインを未然に防いでくれる。まさに美的世代に必要な1品です。今すぐ試して!

 

【ここがすごい!01】研究を重ねて 3年ぶり の大進化!

SK-IIは、製品の開発にじっくり時間をかけるブランド。軸となる美容成分「ピテラTM」の研究を継続的に行いつつ、エイジングサイエンスの先端研究を重ね、しかるべきタイミングで大型新製品を発表するという体制です。この秋、3年ぶりにそのときが到来!

 

【ここがすごい!02】すべての人にある “エイジングの火種” に着目

肌に現れるさまざまなエイジングサイン。その起点である、肌の中で起きている事象にSK-IIは着目し、“エイジングの火種”と命名。20~60代まであらゆる人の肌に存在することを突き止めました。新作クリームはこの“エイジングの火種”にアプローチ!

 

【ここがすごい!03】新成分、 新たな研究成果 が凝縮されている!

新たな研究により、“エイジングの火種”に「ピテラTM」がアプローチすることを確認。さらに“エイジングの火種”に着目して新たに見いだしたパワフルな「キンレンカエキス」と、肌を潤いでなめらかに整える「シャクヤクエキス」を配合しています。


ピテラTM


キンレンカエキス


シャクヤクエキス

 

今月号のスペシャル版付録に、2.5gのジャーサンプルがふたつついています!


「スキンパワー アドバンスト クリーム」の豪華なジャーサンプル×2個が付録に!朝晩使って4日間試せます。先端サイエンスに基づくSK-IIのエイジングケアを堪能して。
※この付録は通常版、付録違い版にはつきません。

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

 

『美的』2023年11月号掲載
撮影/松本拓也 構成/大塚真里

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事