スキンケアニュース
2023.4.25

進化したコーセーの美白美容液を試すチャンス♪ 新配合の美容成分で輝く美肌に!|『美的』6月号特別付録

コーセーが世界初の技術でシミの発生源を3D解析。明らかにした事実に着目して生まれた、すごい美白美容液が今月号の付録です!

シミ予防美白は新しい美白美容液におまかせ!

頼もしい美容成分と処方に、期待しかない!

スキンケアの研究は、日々進化しています。この春「シミの発生源を3D広域解析する」という世界初の技術でわかった解析成果を基に研究を重ね、進化した美白美容液が誕生しました!既に多くの人が使用し、話題を呼んでいる「ONE BY KOSE メラノショット W」。シミの発生源であるメラノサイトに直に届いて効く、美白有効成分のコウジ酸を配合。さらに花椒エキスを新配合し、潤いでパッと輝くような透明感をもたらします。

美容成分がすっかりブームになった今、それを肌に届けるための“浸透”に新たな目が向けられていますが、この美容液はダブル微細乳化によって高い浸透感が得られる「メラノシューティカル処方W」を採用。日焼けや乾燥で固くなった肌をほぐし、美容成分を確実に届けます。研究技術、美容成分、処方…さまざまな新しさに満ちた1本。9mlとたっぷり入ったボトルサンプルが今月号の付録に! 今夜から試して。

世界初のシミ発生源3D解析技術によって知り得た技術を基に、新たな美容成分「花椒(かしょう)エキス」を配合してリニューアル。心安らぐグリーンフローラルの香り。
コーセー ONE BY KOSE メラノショット W[医薬部外品] 40ml ¥5,830(編集部調べ)

メラノショット W[医薬部外品]の詳細はこちら

【Point1】34年以上の歴史がある“コウジ酸美白”

日本酒やみそなどの醸造現場で、麹(こうじ)を扱う職人さんの手が白くなめらかであることから研究が始まり、1988年に美白有効成分として認可された「コウジ酸」。長年の実績をもつ、天然由来の美白有効成分です。

【Point2】美白有効成分・コウジ酸がメラノサイトへ直に届いて効く!

コウジ酸は、表皮の奥にあるシミ発生源・メラノサイトに直に届き、メラニンの生成を抑制。メラニンの黒色化をブロックします。濃いシミや広範囲のシミが増える原因を作らせず、未来のシミまで防ぐ美白美容液。

【Point3】すっとなじむ「メラノシューティカル処方W」


美白有効成分などを含む美容液のベースは、ダブル微細乳化によって浸透感を向上。日焼けや乾燥によって固くなった肌を瞬時にほぐし、美容成分を確実に届けます。みずみずしくベタつかない使用感も心地いい!

※ 世界初とは、ヒト皮膚内のメラニンを蛍光で可視化したこと。
※ 花椒エキス:花椒(サンショウ)エキス・桑黄エキス・カリンエキス・濃グリセリン(保湿)
※ 広域とはコーセー社内比。
※ 美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。
※ 浸透とは角層まで。

\美容のプロのコメントをCheck!/

美容賢者

トータルビューティ アドバイザー/水井真理子さん

みずみずしくベタつかないテクスチャーがすっとなじみます。毎日朝晩使いたくなる心地よさと手頃な価格も、美白ケアには大切な要素です

美容賢者

エディター/大塚真里さん

『なぜシミができるのか?』を地道に研究し、その知見を製品に落とし込む。真摯な姿勢に裏打ちされた美白美容液には、使う価値を感じます

\今月号の付録で試せます!/

この美容液のミニボトルが「付録違い版」の付録に1本ついています!
今月号の付録に、「ONE BY KOSE メラノショット W」9mlのミニボトルがついています。美容のプロも一目置く、パワフルな“コウジ酸美白”をあなたの肌で今すぐ試してみて!

※この付録は【付録違い版】のみについています。【通常版】にはついておりません。

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入  

※ネット書店で売り切れの場合、ぜひお近くの書店でお買い求めください。

『美的』2023年6月号掲載
撮影/吉田健一 構成/大塚真里

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事