スキンケアニュース
2023.3.31

素顔に自信! 攻めの“泡乳液”でキレのある横顔とハリ感を取り戻そう

マスクを外す機会が増えても、肌のモタつきが気になる…素顔を見せるのが恥ずかしい…と感じている人に朗報! ポーラ最高峰ブランド「B.A」から、引き締まったハリ肌を目指す新スキンケアアイテムが誕生します。

新感覚!
美容液とひとつになった“引き締める泡乳液”が誕生

ポーラ B.A ミルク フォーム
84g ¥13,200 4月1日発売

この春、B.Aから誕生するのは“泡”で引き締める乳液。2種のポリマーと2種のガスで作られる心地よい泡乳液がほぐれて、引き締めベールに変わる新処方「バンテージングフォーム処方」を採用。清涼感のあるみずみずしい炭酸泡が、もたつきの気になる大人の肌にハリ感・引き締め感を与え、気分まで上向きになれるお手入れを叶えてくれます。

贅沢な美容成分にも注目! ポーラオリジナル複合保湿成分「白桜バークV」をはじめ、みずみずしい透明感をサポートする「YACエキス」「EGクリアエキス」や、うるおいによるハリ感をサポートする「BAコアリキッド」、ハリ肌をサポートする「仙人穀ロスマ」など、B.Aこだわりの成分を配合することで、美容液とひとつになった乳液が生まれました。

乳液なのに泡という革新的なテクスチャー、大人の肌悩みにアプローチする処方は、まさにB.Aならではの技術! この“引き締める泡乳液”があれば、凛と引き締まった横顔、ふっくらと艶やかな肌が戻ってくるのを実感できるはず。新時代の乳液とともに、素顔に自信がもてるハリ肌を手に入れて!

※シラカバ樹皮エキスとオウレン根エキスの複合成分

「B.A」公式サイトはこちら

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事