スキンケアニュース
2023.3.15

【速報】大谷翔平選手「1発で(決めます)」コスメデコルテのNo.1美容液 新CMに登場!ロサンゼルス野球観戦ツアーなどが当たるキャンペーンもスタート

美的ベストコスメの常連でもある、コスメデコルテの大人気美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告にロサンゼルス・エンゼルス所属の大谷翔平選手が登場します。

挑戦と⾰新を絶え間なく続ける「コスメデコルテ」の妥協なきクラフトマンシップと、揺るぎない信念で挑戦を続け、可能性を切り拓く⼤⾕選⼿の姿が共鳴し、今回の起用が決定。
新TV-CM「⾃分が整う」篇(30 秒・15 秒)では、2⼈の⼤⾕選⼿が登場し、「やることをやってきたか。いい顔ができているか。」と自問自答。美容液をなじませながら、⾃⼰との対話から⾃分を整えていく様⼦を通して、世界を舞台に戦い続ける⼤⾕選⼿の強さの奥にあるものが垣間⾒えるような世界観を表現しています。

 

撮影時は商品ボトルが小さく見えてしまうというエピソードも

⾃分を整える時間をテーマにしたCMの世界観に合わせ、シックで落ち着いた⾊合いの⾐装でスタジオ⼊りした⼤⾕選⼿。
向かい合う⾃分を想定した正確な動作と、表情の繊細な変化で内⾯を表現することが求められる撮影の中、カメラの動きや⾃分の表情、⽬線などを⼊念に確認していたのだそう。
また撮影前には、「1発で(決めます)」とスタッフに宣⾔する場⾯も。美容液を⼿のひらに取るシーンでは、商品ボトルが⼩さく⾒えてしまうほどの⼤きな⼿にも注目です。

 

新広告ビジュアルや豪華な賞品が当たるキャンペーンもスタート

さらに全国のDECORTÉ取扱店の化粧品カウンターや一部百貨店などでは新しい広告ビジュアルも。肌を通して内⾯までも整い、⾃分を誇る⼒が内⾯から満ちているような⼤⾕選⼿の表情が公開されます。
その他、ロサンゼルス野球観戦ツアーや⼤⾕翔平直筆サイン⼊り賞品が当たるキャンペーン、⼤⾕翔平サインプリント DECORTÉ オリジナルフェイスタオルがもらえる購⼊特典や、3万名様にリポソーム美容液3⽇間サンプルが当たる⼤型キャンペーンも実施予定。(詳しくは特設サイトにてご確認ください。)

「リポソーム アドバンスト リペアセラム」はもちろん、大谷選手の新たな魅力も見ることができそうな新TV-CMは2023 年3月16日(木)より公開です。ぜひチェックしてみて!

キャンペーン情報等は特設サイトよりチェック>>

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事