スキンケアニュース
2023.1.19

ツルツルの後肌がやみつきに♪ ロクシタンの濃密泡洗顔料は毛穴ケアもできる!【美的クラブがお試し】

全世代の共通の悩みである“開き毛穴”。若い頃は肌にハリがあり毛穴が目立ちにくかったものの、頰まで毛穴が目立ってきたならばそれはエイジングサインのひとつ。さらに、ストレスによる肌のキメの乱れと潤い不足が毛穴の目立ちを助長させているかも⁉ 今回ご紹介するのは、乳液・化粧水・クリームに続き、リニューアルされたばかりのロクシタン“イモーテル プレシューズ”シリーズの濃密泡洗顔料! スキンケアの最初のステップである洗顔から、大人肌が悩む“開き毛穴”へのアプローチをかなえてくれます。「頰まで毛穴が目立ってきた」という悩みをもつ人は、進化したばかりの“イモーテル プレシューズ”シリーズをチェックしてみて!

ロクシタン
イモーテル プレシューズ インテンスクレンジングフォーム 150ml ¥4,400
ブランドが20年以上研究を重ね続けている永久花“イモーテル”に、大人肌が悩む“開き毛穴”へのアプローチ効果があることを解明し、大人気の濃密泡洗顔料がリニューアル。ハリの低下・キメの乱れ・潤い不足にアプローチする“イモーテルパワーコンプレックス”や、肌の引き締め効果をもつ“ヒラマメ果実エキス”を配合。毛穴をキュッと引き締めながら、ツルンとしたキメ細かな肌へと洗い上げる。

コレ試しました!

ポンプを押したら、自力では到底作ることができない程のきめ細かな泡が出てきてびっくり! 時間が経ってもまったくヘタレないところもすごい! 弾力泡のお陰で、肌と指の間にしっかりと泡のクッションがあり、摩擦を気にすることなく使うことができます。肌当たりがもちもちなので、クセになる感触でした♪

普段使いのはもちろんのこと、週に1~2回、1分間の泡パックとしても使ってみました。まったくヘタレない濃密泡なので、顔に乗せてもしっかりと肌に密着したままキープ。じんわりと肌が温かくなってきて血行が良くなった感覚もありました。洗い流した後は、乾燥を感じることなく、慌ててスキンケアをしなくても安心♪ 特に泡パック後はツルツルの肌触りにやみつきになります!

総合判定

忙しい朝は洗顔料の泡立てを面倒に感じていたのですが、このロクシタンの洗顔料は自分で泡立てるよりもモコモコなので時短と共に満足感も高い! 濃密泡で肌に触れることなく優しく丁寧に洗ったからなのか、使い続けていくうちに肌色のトーンが上がった気がします。汚れを落とすと同時に肌を引き締めてくれて、毛穴も目立ちにくく、顔全体のハリとなめらかさもアップしました。使う度にスッキリとした爽やかな香りに癒されました♪

美的クラブ
武藤幸子さん(営業事務・35歳)
今回のモニタリングで洗顔料を使ってみて、毎日優しく丁寧に汚れを落としてからスキンケアをすれば肌の調子が良くなったということを改めて実感しました! それをきっかけに“美肌計画”を自分なりに立てて実行中。週に2回程はスペシャルケアとしてクレイ洗顔や洗い流す炭酸パックを使ったり、アウトバスでは保湿を重点にシミケアやシワケアに力を入れています!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事