スキンケアニュース
2023.1.17

敏感肌の私でも諦めない!エトヴォスのシワ改善美容液で未来へのシアケア【美的クラブがお試し】

季節の変わり目やストレスなどに加えて、近年はマスク着用が続き「自分は敏感肌である」と認識している人が増加しています。美肌になりたいからいろんなスキンケアアイテムを試したいのに、肌あれを懸念して肌に優しい“守りのケア”になりがちな敏感肌。そんなジレンマを抱える敏感肌さんにこそ試して欲しいのが、今回ご紹介するエトヴォスの薬用シワ改善美容液! 紫外線などの外的刺激で乾燥スパイラルに陥りやすく、目尻や法令線などの“線”、おでこなどの“面”にシワができやすい敏感肌だからこその“攻めのケア”もかなえてくれます。“守り”と“攻め”のケアを両立した新薬用シワ改善美容液で、未来の美肌に向かってシワケアをスタートしましょう♪

エトヴォス
薬用 リンクルセラム[医薬部外品] 30g ¥6,380
加齢のみならず紫外線などの外的要因による、乾燥→炎症→シワの負のループ。これに立ち向かうために誕生した、薬用シワ改善美容液。シワ改善有効成分・ナイアシンアミドと、肌あれ防止有効成分・パンテノールのふたつの有効成分に、保湿成分・ヒト型セラミドをブレンド。肌を柔らかくときほぐすことで、効率良くしなやかなハリ肌へと近づくことができる。

コレ試しました!

美容液なのに、意外にもこっくりとしたクリームテクスチャー。触ってみると柔らかくて、肌にスルスルとのび広がりスーッと浸透していきます! でも肌の上にピタッと密着している感もある! 爽やかなグリーンローズの香りで心地よいケア時間に♪

パール大で全顔に使用できるのですが、シワができやすい目元や口元、おでこ、眉間にはさらに重ねづけ! すぐに肌のふっくら感を実感できるし、保湿力も高いので就寝前に塗ったらこの時季悩まされる乾燥も翌朝まで気にならなく! 使い続けていくうちに、肌がキメ細かく&柔らかくなった気がします。

総合判定

敏感肌の自分でも安心して使えるのが信頼のエトヴォスから、シワケアに特化したアイテムが発売されてうれしい♪  乾燥すると小ジワが目立っていたのですが、長時間しっかりと肌が潤い続けて、真冬でも大活躍! でもテクスチャーが重たい訳ではないので、メイク前の朝のケアや夏でも心地よく使えること間違いなし♪ 今、シワが気にならない人でも未来に備えたシワケアを始めたいなら、このエトヴォスの美容液を使ってみるのがおすすめです!

美的クラブ
藤本沙也加さん(メーカー勤務・31歳)
新しいウォーキングシューズを手に入れたので、休日は積極的に歩くようにしています! 正しい姿勢を意識して早歩きすると、有酸素運動をしながら筋肉を鍛えられて一石二鳥。最初は震える程寒いですがじんわりと汗ばんできます! 帰宅したら汗で冷えないように、ゆっくりと湯舟に浸かるのも楽しみのひとつ♪ 冬太りしないように今後もウォーキングを続けていきたいです。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事