スキンケアニュース
2016.5.31

海の恩恵にリスペクトを込めたクレーム ドゥ・ラ・メールの限定パッケージが発売

毎年6月8日の“ワールド オーシャンズ デイ” は、生態系としての海の重要性を認識し、その繊細な生息環境や野生生物を保護するために行動を起こす日とされています。

 

10年以上、海洋環境保護の支援に尽力してきたドゥ・ラ・メール。2014年に世界的に展開する慈善活動「ブルーハート」を立ち上げ、今年度もナショナル ジオグラフィック協会とのパートナーシップにより、次世代の海洋探検家の支援に協力します。

また、世界中のインフルエンサーと力を合わせ、情熱と創造力をかき立てるミューズとして、海がどのような役割を果たしているかをショートストーリーにまとめる制作やキャンペーンを展開。海にまつわるエピソードがある方は、ぜひ#LAMERBLUEHEARTに投稿を!

 

ブルーハートとワールド オーシャンズ デイを讃えるために、海からインスピレーションを得た限定パッケージデザインで100mlの「クレーム ドゥ・ラ・メール」を発売。

La_Mer_Ocean

海の生態系に影響を与えないように収穫したシーケルプ(海藻)のみを使用し、海藻由来の独自の保湿成分ミラクル ブロスTMを配合し、すべての肌を深い潤いで包み込み、ハリを与えます。

 

2016年6月1日数量・期間限定販売
ドゥ・ラ・メール
クレーム ドゥ・ラ・メール ワールド オーシャンズ デイ リミテッド エディション
100ml ¥51,000(税抜) 

 

ドゥ・ラ・メール 公式サイト http://www.delamer.jp/

 

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事