スキンケアニュース
2022.6.22

さすがSUQQU♪最高峰ラインのクレンジングで肌がピカピカに磨かれた気分!【美的クラブがお試し】

仕事や家事、育児などに追われて、メイクや汚れを落とす毎日の“洗顔”作業をおざなりにしていませんか? “落とす”ケアがしっかりとできていなければ、どんなに良いスキンケアアイテムで“与える”ケアをしてもその効果は最大限に発揮されません。今回ご紹介するSUQQUの最高峰エイジングケアラインの新クレンジングは、メイクや汚れをオフするだけでなく、ラインの本質とも言える“ツヤ”へのアプローチを同時にかなえてくれます。毎日行う“洗顔”だからこそ、肌も心も喜ぶクレンジングアイテムを求めているという人は要check!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f
SUQQU
ヴィアルム ザ クレンジング クリーム 125g ¥11,000
ブランド内最高峰エイジングケアライン“ヴィアルム”からクレンジングクリームが誕生。ホワイトクレイや植物由来の微細なスクラブが、毛穴に溜まったメイクや皮脂汚れ、古い角質をスッキリと一掃。洗い流した後は、ソリッドオイルが肌表面に薄膜のヴェールとなって留まり、キメ細かなしっとりとした肌を実感できる。

コレ試しました!

%e3%83%86%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e2%91%a0
%e3%83%86%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e2%91%a1
少し固めのテクスチャーの中に細かなスクラブ剤が入っています。顔になじませるとオイルのように軽くなって、力をかけなくても顔全体にスムースにのび広がります! 汚れやメイクを落とすという作業なのに、高級感ある香りのおかげで贅沢している気分♪

%e2%91%a0
このクレンジングクリームのために開発されたというマッサージを試してみました! まず指先を使って、おでこの中心から磨くように左右にクルクル♪ こめかみまできたら軽く押してあげます。

%e2%91%a1
次は目元周りを円を描くように優しくなでて、そのままあご下まで移動。これを4回繰り返します。

%e2%91%a2
ザラつきの特に気になるあごや口角横、小鼻の横それぞれから上に向かってクルクル。耳の下やこめかみまで行ったらプッシュ!

%e2%91%a3
これらを4回程繰り返してから、手の平全体を使って、おでこや頰を横に向かって流してあげます。最後におでこの際から耳の下までフェースラインに沿って流して終了♪ マッサージの相乗効果もあって、洗い流した後はくすみがパッと晴れたように感じました!

総合判定

固いテクスチャーなので肌なじみが悪いのかなと思いきや、スルスルとほどけるように肌になじんで、その使い心地の良さがさすがSUQQU♪ 細かいスクラブが、毛穴に詰まったメイクや汚れをしっかり、かつ優しくオフしてくれて、肌がトーンアップしたのを実感! 洗い上がりのしっとり感もうれしい! 毎日使い続けていくうちに肌にふっくらとしたハリが出てきて、毛穴自体も目立ちにくくなったような気がします。頰の上にツヤッ♪ とした光ができて、まさに肌がピカピカに磨かれたという感じ!

美的クラブ
小口紗欧里さん(金融関連会社勤務・36歳)
最近手に入れた筋膜リリースガンで全身ケアを毎日行っています。一日中デスクワークのため、とにかく肩コリがひどく、それからくる頭痛に悩まされていることが多いです。しかし筋膜リリースでのケアを始めてから、体がスッキリして軽い♪ 生活の質が上がった気がして大満足なお買い物になりました!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事