Web限定プレゼント
2011.2.17

美的.com読者プレゼント☆OPI『ケイティ・ペリー ミニパック』(4本セット)を2名さまに!

世界中のセレブとのコラボカラーを数多く発売しているネイルブランド「OPI(オーピーアイ)」が、今度は、ティーンの間で大人気のシンガー ソングライター、ケイティ・ペリーとコラボレーション!! 彼女最新アルバムからインスピレーションを得た4色のカラー(ピンクグリッター、ディープベリー、シルバー、ブルーグリッター)と、ネイルラッカーを塗って乾いた上から重ね塗りして使う、ブラックのネイルを限定で発売中です。こちらの商品は、すでに「コスメ業界メール」でもご紹介していますが、今回は、ミニボトル4本をセットにした『ケイティ・ペリー ミニパック』を2名さまにプレゼントします!

商品詳細はコチラ▼
http://www.opijapan.com/

【商品・当選者数】
ケイティ・ペリー ミニパック
(ミニボトル 4本セット・3,150円)
<2名さま>

ネイルの色名は、ケイティの希望で歌名と同じネーミングを採用したのだとか。ポップなケイティカラーを楽しんでみて。ご希望の方は下の「応募する」ボタンをクリックしてくださいね♪

 

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2011年3月16日(水)
OPI「ケイティ・ペリー ミニパック」を2名さまにプレゼントします
応募名の欄には、「OPI」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「プレゼントの応募はこちら」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事