ネイルニュース
2009.12.15

世界最大級のネイルイベントに初参加!TOKYO NAIL EXPO2009レポート(後編)

11月29日、30日の両日、東京ビッグサイトで開催されたTOKYO NAIL EXPO2009。蝶々さん×本誌編集長のトークショーの模様は前編でお伝えしましたが、蝶々さんの可憐なネイルアートが気になった人も多かったのでは?

後編では、そんな蝶々さんの爪を彩ったネイルブランド・アクセンツをご紹介します。

アクセンツはカナダ生まれのジェルネイルブランド。100色近い豊富なカラーバリエーションと、クリアで艶やかな質感が人気です。NAIL EXPOに出展されたアクセンツのブースでは、豊富な製品の展示販売はもちろん、ジェルネイルの体験や、エアブラシの実演など、体験型のイベントも豊富。
そしてよーく見るとブースに集まり長蛇の行列を作っているのは、プロのネイリストさんたち!(入場者は皆肩書きを書いたプレートを下げているので分かるのです)

プロの方々に混じって私もエアブラシアートの実演を見てきましたが、本当に繊細な作業にあらためて驚きました。こんな小さい面積の中で、これだけの美が楽しめるネイルアート。その魅力の奥深さをあらためて感じ…やっぱりネイルって楽しい!

製品や取り扱いサロンなど、アクセンツについてもっと知りたい人はこちらまでアクセスしてくださいね!
http://www.akzentz.jp/

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事