ネイル・デザイン
2021.5.6

さりげないお洒落な手元を演出するにはベージュネイル!【365日ネイル・2021年4月】の新デザイン8選

さりげなくネイルを楽しむなら「ベージュ」がおすすめ♪大人っぽさも出せるしオフィスネイルとしても◎。今回は、人気の【365日ネイル】の2021年4月の新デザインから8選をご紹介まします。

極細ラインのカラフルフレンチ

上品なカラフルフレンチ

ベージュネイルの爪先を、すべて異なる春色でフレンチに。
カラフルなフレンチも、ラインを極細にしてカーブを深めに取ると、甘さが抑えられます。
ベースのベージュは透明感のあるシアータイプにして、春色を引き立てて。

\How to/

  1. すべての指に、シアーベージュのポリッシュを2度塗りする。
  2. すべての指の先端を、極細のフレンチに。親指はラベンダー、人差し指は水色、中指はイエロー、薬指はミントグリーン、小指はピンクのポリッシュで、カーブが深めの細いフレンチラインを描く。
  3. 仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:Mink Style 代々木公園店(ミンクスタイルヨヨギコウエンテン)

 

初出:【365日ネイル】指先に春を咲かせて…極細ラインのカラフルフレンチネイル

記事を読む

ベージュとライトグリーンのツートン

マーブルグリーンにオーロララメをトッピング

定番ベージュにライトグリーンを合わせた新緑を思わせるデザイン。
ライトグリーンはホワイトとマーブルにして柔らかな印象に。
上からオーロララメを重ねて、春らしい光を放って。

\How to/

  1. 親指と薬指を、ホワイトとライトグリーンのポリッシュでゆるいマーブル模様に。
  2. 1の上に、オーロララメのポリッシュを重ねる。
  3. 人差し指、中指、小指にベージュのポリッシュを2度塗りする。
  4. 中指の先端にベースコートを塗り、ゴールドのパーツを置く。
  5. 仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:brace Nail

 

初出:【365日ネイル】春の光を浴びた新緑をイメージ!ベージュとライトグリーンのツートンネイル

記事を読む

ニュアンス美人なベージュ

パールの輝きの上にムラ塗りで奥行き感を

パールベージュをベースに、シアーなベージュとピンクのポリッシュをラフに重ねて。
パールがより柔らかな輝きを放ち、奥行きを与えてくれます。
アートはシンプルにして、ニュアンスを楽しんで。

\How to/

  1. すべての指にパールページュのポリッシュをラフに1度塗りしたら、シアーベージュとシアーピンクのポリッシュをムラ塗りする。
  2. 薬指の根元にベースコートを塗り、パールのストーンとゴールドのスティックを置く。
  3. 仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン;青山ネイル 青山店

 

初出:【365日ネイル】ラフ塗りでこなれる!ニュアンス美人なベージュネイル

記事を読む

トーンが違いの軽やかベージュ

親指と小指を少し濃いめにしてメリハリ

ベージュネイルにシャンパンゴールドラメのアクセントがキレイなデザイン。
よく見ると、親指と小指のベージュは少し色が濃くなっていて、人差し指と中指はシアーな質感になっています。
ベージュの色味も少しずつトーンを変えることで、メリハリが出て、春らしい軽やかな表情に。

\How to/

  1. 親指に赤みのあるベージュ、人差し指と中指にシアーベージュ、薬指にシャンパンゴールドラメ、小指にピンクベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
  2. 親指の中心に、シャンパンゴールドラメのポリッシュでラインを入れたら、乾かないうちにホワイトのシェルを置いていく。
  3. 中指の先端にベースコートを塗り、ゴールドのスタッズを置く。
  4. すべての指の先端から、マットタイプのトップコートを爪の中央までラフに塗って完成。

担当サロン:brace Nail

 

初出:【365日ネイル】少しずつトーンが違うのが今っぽい!軽やかなベージュネイル

記事を読む

クールな垢抜けベージュ

寒色系のアクセントでベージュをクールな印象に

ピンクベージュがクールな印象に見えるデザイン。
ポイントは、アクセントを寒色系のトーンにすること。
スモーキーグレージュやシルバーホログラムラメを合わせたり、ピンクベージュの上にもシアーホワイトとラメを乗せて垢抜けさせて。

\How to/

  1. 親指、薬指、小指にピンクベージュ、人差し指にシアーなグレージュ、中指にシルバーのホログラムラメのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
  2. 親指と薬指の中心にシアーホワイトのポリッシュをペイント塗りし、位置を少しずらしてホログラムラメのポリッシュをひとはけする。
  3. 仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)

 

初出:【365日ネイル】定番カラーをクールにアップデート!“垢抜け”ベージュネイル

記事を読む

淡いトーンの洗練シンプル

オーロラの光を存分に使って今っぽさを

ライトベージュとオーロラホワイトの淡いトーンのデザイン。
一見シンプルですが、オーロラの光をたっぷりと使っているおかげで今どき顔に。
オーロラのアートは、フィルムをスクエアにカットしてスッキリさせると、品の良さが引き立ちます。

\How to/

  1. 親指と薬指にシアーなオーロラホワイト、それ以外の指にライトベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
  2. 親指と薬指の中央にベースコートを塗り、長方形にカットしたオーロラフィルムを貼る。
  3. 仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

担当サロン:uka(ウカ)広尾店

 

初出:【365日ネイル】オーロラの光で今どき感を!淡いトーンの洗練シンプルネイル

記事を読む

アクセいらずのクールエレガントベージュ

ターコイズブルーとビジューアートで華やぎ感を

赤みを抑えたシアーベージュに、ライトグレーとターコイズブルーを合わせてクールなトーンに。
パッと目を引くターコイズと、大きめパールが印象的なビジューアートで、エレガントさもプラスして。
指輪をしなくてもゴージャスな手元が完成!

\How to/

  1. 親指、薬指、小指にシアーベージュ、人差し指にターコイズブルー、中指にライトグレーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
  2. 中指にシルバーラメのポリッシュをサッと重ねて。
  3. 薬指の下半分にベースコートを塗り、パールとオーロラのストーンを置いていく
  4. 仕上げに、すべての指にマットタイプのトップコートを塗って完成。

担当サロン:プライベートサロン trois(トロワ)

 

初出:【365日ネイル】寒色トーンなのに華やか♪アクセいらずのクールエレガントネイル

記事を読む

乳白色のベージュツートン

マットコートを“塗りかけ”して質感の変化を

乳白のピンクとベージュのツートンネイル。
爪先からマットタイプのトップコートを爪の半分くらいまでラフに塗って質感を変えて。
ベーシックカラーもおしゃれに仕上がります。

\How to/

  1. 親指、中指、薬指に乳白ピンク、それ以外の指に乳白ベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
  2. すべての指の先端から、マットタイプのトップコートを爪の中央までラフに塗って完成。

担当サロン:青山ネイル 青山店

 

初出:【365日ネイル】微差な質感の違いでモードな印象に…乳白色のツートンネイル

記事を読む

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事