ネイル・デザイン
2021.4.21

【365日ネイル】少しずつトーンが違うのが今っぽい!軽やかなベージュネイル

【少しずつトーンが違うのが今っぽい! 軽やかなのベージュネイル】
今月のネイルのテーマは、「各サロンいち押しデザイン」。
エッジの効いたデザインをご紹介します!

親指と小指を少し濃いめにしてメリハリを

210325tm_14_bracenail750

ベージュネイルにシャンパンゴールドラメのアクセントがキレイなデザイン。
よく見ると、親指と小指のベージュは少し色が濃くなっていて、人差し指と中指はシアーな質感になっています。
ベージュの色味も少しずつトーンを変えることで、メリハリが出て、春らしい軽やかな表情に。

How to paint

1.親指に赤みのあるベージュ、人差し指と中指にシアーベージュ、薬指にシャンパンゴールドラメ、小指にピンクベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指の中心に、シャンパンゴールドラメのポリッシュでラインを入れたら、乾かないうちにホワイトのシェルを置いていく。
3.
中指の先端にベースコートを塗り、ゴールドのスタッズを置く。
4.
すべての指の先端から、マットタイプのトップコートを爪の中央までラフに塗って完成。

 

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事