ネイル・デザイン
2021.3.23

【365日ネイル】透明感のある光を…凛とした印象のホワイトニュアンスネイル

【透明感のある光を…凛とした印象のホワイトニュアンスネイル】
今月のネイルのテーマは、「春を呼び込む華やぎネイル」。
春のわくわく気分を盛り上げる、華やかなデザインをご紹介します。

シアーなブルーパープルを差し込んで透明感を高めて

210224tm_16_%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%af%e6%b5%9c750

ホワイトラメが入った爽やかなシアーホワイトネイル。
シアーなブルーパープルをところどころにサッと重ねると、透明感がUPします。
アートは爪周りにシルバーのラインを。凛とした表情に仕上がります。

How to paint

1.すべての指に、微細なホワイトラメ入りシアーホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.すべての指のところどころに、シアーなブルーパープルのポリッシュをさっと重ねる。
3.中指と薬指の爪周りを、シルバーポリッシュで細いラインをラフに描いて囲む。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

Mink Style 浜松町店の店内写真
サロン名:Mink Style 浜松町店(ハママツチョウテン)
担当サロンページはこちらから
Mink Style 浜松町店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事