ネイル・デザイン
2021.2.17

【365日ネイル】ラフ塗りでじゅわっとした温かみを…血色感のあるグラデネイル

【ラフ塗りでじゅわっとした温かみを…血色感のあるグラデネイル】
今月のネイルのテーマは、「優しい気分になれる“こなれネイル」。
長引く自粛モードでお疲れ気味の心を癒しつつ、ちゃんとおしゃれ感もあるデザインをご紹介します。

赤みを重ねて滲み出るような血色感を

210129tm_09_%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%af750

くすんだピンクと赤をラフに重ねた血色感のあるグラデーションネイル。
冬の指先に温かみを出すデザインです。
温かみがあるのにほっこりしないのは、パールホワイトやシルバーラインの洗練された光のおかげ。

How to paint

1.親指、薬指、小指の先端から中央まで、くすみピンクのポリッシュをラフに塗る。
2.親指と小指に、くすみレッドのポリッシュでラフなアクセントを。
3.
人差し指の先端から中央までと中指全体に、ホワイトパールラメのポリッシュをラフに塗る。
4.
すべての指に、細筆に取ったシルバーのポリッシュでラフなラインを入れていく。
5.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

Mink Style 浜松町店の店内写真
サロン名:Mink Style 浜松町店(ハママツチョウテン)
担当サロンページはこちらから
Mink Style 浜松町店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事