ネイル・デザイン
2021.1.13

【365日ネイル】簡単アートでシャレ感UP!モードな印象のピンクベージュネイル

【簡単アートでシャレ感UP! モードな印象のピンクベージュネイル】
不安が残る年明けですが、前向きでいられるように、今年も目に留まりやすい手元をキレイにして過ごしましょう!
今月のネイルのテーマは、「上向き気分になれる華やぎネイル」です。
自分らしさが出せる“ちょい攻め感”をプラスしたデザインをご紹介します。

ポリッシュで太めのラインをプラスするだけでモードな印象に

201225tm_03_tricca%e8%91%89%e5%b1%b1750

ピンクベージュとグレージュの定番カラーも、ポリッシュの塗り方次第でモードな雰囲気にも。
爪の中央から縦に太めのラインで入れるだけと簡単なのに、洒落た手元になります。
アートした爪先にストーンの輝きをトッピングして、メリハリをつけて。

How to paint

1親指、人差し指、薬指にピンクベージュ、それ以外の指にグレージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.中指と小指の先端から根元より1/3の位置まで、ピンクベージュのポリッシュで縦に太めのラインを入れる。
3.2の先端にベースコートを塗り、クリアのストーンを置く。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事