ネイル・デザイン
2021.1.11

【365日ネイル】振袖並みの華やかさを♪ドレスアップしたパールピンクネイル

【振袖並みの華やかさを♪ ドレスアップしたパールピンクネイル】
不安が残る年明けですが、前向きでいられるように、今年も目に留まりやすい手元をキレイにして過ごしましょう!
今月のネイルのテーマは、「上向き気分になれる華やぎネイル」です。
自分らしさが出せる“ちょい攻め感”をプラスしたデザインをご紹介します。

流れるようなアートで華やかさいっぱいに

201126tm_22_%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af750

今日は成人の日。
振袖のような華やかなネイルでお祝い気分を。
ゴールドとシルバーのホログラムとラメが入ったポリッシュで流れるようなラインを描くと、一気にゴージャスに。
アートはゴールドとシルバーだけでまとめるのが大人流です。

How to paint

1.薬指以外に、パールピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.中指の根元から先端に向かって、シルバーとゴールドのホログラムとラメのポリッシュで弧を描いたら、ゴールドとシルバーのスタッズを散らす。さらに、根元付近にベースコートを塗り、ゴールドのリーフ、しずく、スタッズで花模様に。
3.薬指の根元から先端に向かって、パールピンクのポリッシュで弧を描いたら、上からシルバーとゴールドのホログラムとラメのポリッシュを重ねる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

プライベートサロン trois(トロワ)の店内写真
サロン名:プライベートサロン trois(トロワ)
担当サロンページはこちらから
プライベートサロン trois(トロワ)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事