ネイル・デザイン
2021.1.8

【365日ネイル】ラインストーンですっきり感UP!冬晴れをイメージしたペールブルーネイル

【ラインストーンですっきり感UP! 冬晴れをイメージしたペールブルーネイル】
不安が残る年明けですが、前向きでいられるように、今年も目に留まりやすい手元をキレイにして過ごしましょう!
今月のネイルのテーマは、「上向き気分になれる華やぎネイル」です。
自分らしさが出せる“ちょい攻め感”をプラスしたデザインをご紹介します。

大きさの違うストーンですっきりさせつつメリハリを

201126tm_39_%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%90750

冬の晴れ間のようなペールブルーのネイル。
アクセントにストーンを1ラインに並べてすっきり感をUP。
大きさが違うストーンを並べることで、メリハリをつけて。

How to paint

1.すべての指に、水色のポリッシュを2度塗りする。
2.人差し指と小指にベースコートを塗り、シルバーの丸カンの中に乳白色のブルーのストーンをのせ、前後にクリアとオーロラのストーン、シルバーのスタッズを1列に並べる。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンタアコバ玉川高島屋S・C店の店内写真
サロン名:TAACOBA 玉川高島屋S・C店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA 玉川高島屋S・C店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事