ネイル・デザイン
2021.1.5

【365日ネイル】きらめき”増し”で上がる!女子力UPのピンクネイル

【きらめき”増し”で上がる! 女子力UPのピンクネイル】
不安が残る年明けですが、前向きでいられるように、今年も目に留まりやすい手元をキレイにして過ごしましょう!
今月のネイルのテーマは、「上向き気分になれる華やぎネイル」です。
自分らしさが出せる“ちょい攻め感”をプラスしたデザインをご紹介します。

甘さのある大人っぽネイルで気分も上がる!

201126tm_32_uka%e6%81%b5%e6%af%94%e5%af%bf%e4%b8%89%e8%b6%8a750

ピンクと今年のラッキーカラーであるラベンダーのツートンネイル。
ピンクのポリッシュはパール入りをチョイスし、ピンクとラベンダーをメインにカラフルなストーンとゴールドの輝きで流れ星のようなアートを。
甘めなのに大人っぽいのは、ラベンダーの落ち着いた雰囲気のおかげです。

How to paint

1.薬指にラベンダー、それ以外の指にパール入りのピンクのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.薬指の中央にゴールドラメでギザギザラインを引いたら、上からベースコートを塗り、ゴールドのパーツと、カラフルなストーン、ピンクのスタッズを置いていく。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンウカ恵比寿三越店の店内写真
サロン名:uka 恵比寿三越店
担当サロンページはこちらから
uka 恵比寿三越店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事