ネイル・デザイン
2020.12.25

【365日ネイル】今年のクリスマスはあえて脱レッド!大人の色気が漂うローズネイル

【今年のクリスマスはあえて脱レッド! 大人の色気が漂うローズネイル】
12月、師走になりましたね。
例年ならホリデーシーズンに向けて気分が高まる時期ですが、今はまだまだ油断ができない状態…。
せめて、ネイルで12月らしさを楽しみましょ♪
今月のネイルのテーマは、“気分が上がるご褒美ネイル”です!

マットなローズとゴールドでしっとりクリスマスネイルに

201126tm_10_%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%af%e6%b5%9c750

メリークリスマス♪
クリスマスと言えば”赤ネイル”が定番ですが、例年より静かに過ごす今年は、しっとり大人カラーで。
色気のあるローズをメインに、ゴールドのラフなラインでクリスマス感を盛り上げて。
マットなトップコートで仕上げれば、新鮮味のあるクリスマスネイルに。

How to paint

1.親指、中指、薬指にローズレッドのポリッシュを2度塗りする。
2.親指と薬指に、ゴールドのポリッシュでラフなラインを入れる。
3.中指の先端から、シルバーの微細なラメでグラデーションに。
4.ゴールドのポリッシュを使って、人差し指は爪周りを囲み、小指は爪の先端からグラデーションに。
5.仕上げに、すべての指にマットタイプのトップコートを塗って完成。

 

 

Mink Style 浜松町店の店内写真
サロン名:Mink Style 浜松町店(ハママツチョウテン)
担当サロンページはこちらから
Mink Style 浜松町店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事