ネイル・デザイン
2020.12.13

【365日ネイル】爽やかなグリーンをクリスマスモードに…奥行きと深みのあるライトグリーンネイル

【爽やかなグリーンをクリスマスモードに…奥行きと深みのあるライトグリーンネイル】
12月、師走になりましたね。
例年ならホリデーシーズンに向けて気分が高まる時期ですが、今はまだまだ油断ができない状態…。
せめて、ネイルで12月らしさを楽しみましょ♪
今月のネイルのテーマは、“気分が上がるご褒美ネイル”です!

ゆるやかなマーブルとラフに重ねた細ラインで奥行きと深みをプラス

201126tm_11_%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%af%e6%b5%9c750

緑茶のような爽やかなグリーンに、白マーブルとゴールドラインでクリスマスモードに。
白マーブルは軽く色を混ぜてゆるりとやわらかな印象にして、ゴールドラインは細いラインを重ねてラフにすると、奥行きと深みが出て冬らしい装いになります。

How to paint

1.すべての指に、くすんだライトグリーンのポリッシュを2度塗りしたら、すぐにシアーホワイトのポリッシュを軽く混ぜてゆるマーブル模様に。
2.薬指の爪周りと、薬指以外の爪の根元を、ゴールドの細ラインで何度かラフに入れる。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

Mink Style 浜松町店の店内写真
サロン名:Mink Style 浜松町店(ハママツチョウテン)
担当サロンページはこちらから
Mink Style 浜松町店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事