ネイル・デザイン
2020.11.9

【365日ネイル】シャンパンの泡をイメージ♪シュワッと軽やかなベージュネイル

【シャンパンの泡をイメージ♪ シュワッと軽やかなベージュネイル】
いつの間にか11月…という気もしますが、今月も元気に美しく過ごしましょ!
11
月のネイルテーマは、「ひとクセオータムネイル」。
だんだんとおしゃれが重めになってくるこれからの時期に、アクセントとなるデザインを提案します。

爪の根元にシャンパンの泡のように繊細なラメアートを

201027tm_01_uka%e9%8a%80%e5%ba%a7750

週明けの気分が上がるようなデザインをご紹介。
いつものベージュは、明るさのあるクリームベージュをチョイス。
爪の根元に繊細なラメと小さなストーンを散らすと、シャンパンの泡が立つ瞬間のような軽やかで上品な華やぎネイルに。

How to paint

1.すべての指に、クリームベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.すべての爪の根元に、繊細なシルバーとゴールドラメのポリッシュを塗る。
3.2が乾かないうちに、人さし指と薬指の根元に、クリアとパールのストーン、ゴールドのスタッズを散らす。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事