ネイル・デザイン
2020.11.7

【365日ネイル】色気のあるダルメシアン…こなれモードなモーヴネイル

【色気のあるダルメシアン…こなれモードなモーヴネイル】
いつの間にか11月…という気もしますが、今月も元気に美しく過ごしましょ!
11
月のネイルテーマは、「ひとクセオータムネイル」。
だんだんとおしゃれが重めになってくるこれからの時期に、アクセントとなるデザインを提案します。

モノトーンにモーヴをプラスすると色っぽい

201027tm_11_%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%af%e6%b5%9c750ホワイトベースにブラックのラフドットを描いてダルメシアン柄に。
モノトーンにほんのりと温かみのあるモーヴを合わせると、色っぽさが加わります。
また、人さし指はベースカラーをホワイトとモーヴを半々に塗ることで、全体的に統一感が出ます。

How to paint

1.親指、中指、小指にモーヴ、薬指にホワイトのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.人さし指の左半分にホワイトのポリッシュを塗ったあと、右半分にモーヴのポリッシュを塗る。
3.人さし指と薬指を、ブラックのポリッシュでダルメシアン模様に。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

 

Mink Style 浜松町店の店内写真
サロン名:Mink Style 浜松町店(ハママツチョウテン)
担当サロンページはこちらから
Mink Style 浜松町店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事