ネイル・デザイン
2020.10.29

【365日ネイル】透け感のあるフラワーアートで大人の余裕を感じさせて…エレガントなピンクネイル

【透け感のあるフラワーアートで大人の余裕を感じさせて…エレガントなピンクネイル】
10月は秋本番!
今月は祝日がない月なので、オンタイムのおしゃれがクラスアップするようなデザインをご紹介します。
テーマは、「シンプルエレガントな秋ネイル」です!

シアーな質感を生かすようにポリッシュをよくしごいて

200924tm_29_blacenail750

鉄板のピンクネイルに透け感のあるフラワーアートをプラスして大人らしく。
シアーなポリッシュの筆をよくしごいてペイント塗りするように花びらを描くと、繊細な花模様に仕上がります。
ハッキリと描かないのが大人の嗜みです。

How to paint

1.すべての指に、ピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.薬指以外の爪の根元にベースコートを塗り、クリアのストーンを1粒ずつ置いていく。
3.薬指に、筆先をよくしごいたシアーホワイトのポリッシュをペイント塗りし、花びらを描く。オレンジのポリッシュで花弁をプラスして。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事