ネイル・デザイン
2020.10.14

【365日ネイル】ラフ塗りで色っぽい血色感を…メリハリのあるニュアンスレッドネイル

【ラフ塗りで色っぽい血色感を…メリハリのあるニュアンスレッドネイル】
10月は秋本番!
今月は祝日がない月なので、オンタイムのおしゃれがクラスアップするようなデザインをご紹介します。
テーマは、「シンプルエレガントな秋ネイル」です!

指によって赤の分量を変えて色気と血色感を出して

200924tm_16_%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%af%e6%b5%9c750ラフに塗ったシアーなくすみレッドのポリッシュが、まるで蒸気したような色っぽさを演出。
指によって赤の分量を変えてメリハリも出して。
重ねた繊細なゴールドラメは、ポリッシュの色の境目をなじませるのにもひと役買ってくれます。

How to paint

1.すべての指に、シアーなくすみホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.すべての指に、シアーなくすみレッドのポリッシュをラフに塗っていく。
3.すべての指に、繊細なゴールドラメのポリッシュをラフに重ねて。
4.薬指にベースコートを塗り、ゴールドのだ円パーツとスタッズを置く。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

Mink Style 浜松町店の店内写真
サロン名:Mink Style 浜松町店(ハママツチョウテン)
担当サロンページはこちらから
Mink Style 浜松町店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事