ネイル・デザイン
2020.9.10

【365日ネイル】ほんのり女らしいエッセンスを…エレガントなこっくりベージュネイル

ほんのり女らしいエッセンスを…エレガントなこっくりベージュネイル】
9月。秋の始まりですが、日中はまだ残暑が続きそうですね。
今月のネイルのテーマは、「秋を感じるシック&クリーン」。
まずは手元で秋を楽しみましょ♪

薬指の先端だけくすみパールピンクを足して品良く女っぷりを高めて

200828tm_12_tricca%e8%91%89%e5%b1%b1750

秋らしい雰囲気のこっくりベージュ。
薬指のみ先端をくすみパールピンクでストレートフレンチにしてアクセントを。
女性らしい色味と光をほんの少しだけ加えることで、エレガントな印象に仕上がります。

How to paint

1すべての指に、こっくりとしたベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.指の先端から1/3を、ゴールドパール入りのくすみピンクのポリッシュでストレートフレンチに。
3.2のフレンチラインに、ゴールドのラインテープを貼る。
4.すべての指にトップコートを塗って完成。

 

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事