ネイル・デザイン
2020.8.24

【365日ネイル】涼やかさに週明けをスタート!リズム感のある微差ライトブルーネイル 

【涼やかさに週明けをスタート! リズム感のある微差ライトブルーネイル】
例年とは雰囲気の違う真夏がスタートしましたね。
それでも自分らしく美を楽しめるといいですね!
8
月のネイルのテーマは「手元でバカンス気分」として、夏気分を盛り上げるデザインをご紹介します。

質感の違いでリズムカルに♪

200727tm_26_uka750

パール入りの水色と、ライトブルーにラメをかけた微差な2色のデザイン。
質感を変えることで、色は微差でもメリハリがつきます。
さらに、葉と枝がついた押し花で動きをつけて、軽やかに仕上げて。

How to paint

1.中指と薬指にパール入りのライトブルー、それ以外にスカイブルーのポリッシュを、ぞれぞれ2度塗りする。
2.親指の根元と、人さし指と小指の先端に、ホワイトラメのポリッシュを塗る。
3.親指と中指の根元と、薬指の先端にトップコートを塗り、葉と枝がついた黄色の押し花と置いていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンウカ恵比寿三越店の店内写真
サロン名:uka 恵比寿三越店
担当サロンページはこちらから
uka 恵比寿三越店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事